猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

シマトラとチョンクロさんかな?

なっち

トライチ

まだ名前は付けていない黒猫さん

キュリーさん

チョンクロ

たまにこの辺りでシマちゃんが出て来たりするところ

くろっぺ

お尻を高くして独特のスタイルで出て来るくろっぺさん

じゅんやは不在でした

7時40分に出かけたのでここまで40分もかかっています

みぃみぃ

チャム

コーチビ

テン

イチ

すぅーちゃん

シロ

上の墓所

マル

チャイ

ロリアン

コイチ

シロリン

墓所の反対側に移動して

ミー

あーちゃん

チャウ

チャミ

トラミ

ランラン不在

Hanaの居る道路筋

居ましたHana

Hana

夕方妻と娘と買い物帰りに通った時もHanaと出会いました。
この辺りでHanaとは出会えますがどうしてお堂から消えたのでしょうね?
仲間割れとか仲間外れとか何か理由があるのでしょうね
でも大体この辺りで出会うって事はきっとこの近くに優しい人がいるのでしょうね。

ここから石材店裏の丘へ向かいました。

チャジマ君

コジマ君は色々とオス猫がトライしていますが今の所妊娠の兆候は無さそうです

ナオ

カリン

ミオ

ビリみけ 
ビリみけは今年はどうなんでしょうね?ビリみけさんは他の猫さんと違い
あまりお腹が張り出さないので肥えたって感じのまま子供を産んでいるので
今年もそうかも知れないですね

くろきち

ミミ

シマはんちん

ヘアピンカープへと向かいました。

付いて来ているのはビリみけとナオ
にい友居ますね

にい友

お堂に向かっていると

コリム

お堂横で

スリム

ビリギャルの畑付近で

やっちん

うっちやん

ボスのどくちゃん

ビリトラ

ピョンやん

はんちん

しぃちゃん居ました

しぃちゃんの居る時は来て欲しくないギャルオが来ています

ギャルオ

しぃちゃん

 

おかあさん

一路家路へ