猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

危険なバス道路を超えて

今日は妻を見送った帰りにじゅんやのところだけ車で通るとじゅんやが居たので

歩きの時は行きませんでした。

娘が早番なのでじゅんやのところから家に戻り次は娘の見送りです。

車を停めると出て来たじゅんや

じゅんや

家に戻ると

くろ友かくろとんか長老に挑んで居ましたが受け入れ態勢ではありませんでした

次は歩きです 近所の猫エリアへ

なっち

あれっ?

はんちんが来ている

クロチョン

左はかいちゃん右は、はんちん

シマトラ

チョンクロ

はんちんが居るのでくろっぺの所には行かない事にしました

はんちんとお堂方面へ向かう事にしました

上に上がると

ビリみけ

うっちゃん

ボスのどくちゃん

ワオッ!お堂にあーちゃんが来ている

あーちゃんは行ったり来たりしているのだろうか?

コリム

ヘアピンカーブ あーちゃんも付いて来ています
左に見えるのはうっちゃん

左あーちゃん、右にい友

石材店上の丘で

カリン

コジマ君

すーちん

すーちんの傷

ナオ

ミミ

ミオ

スリム

住宅街を抜けて昨日Hanaが居た辺りに

Hanaが今日も居ました

Hana

スリム一族のHana 

お堂辺りに居れば食べる事には困らないはずですが向こうに居られない

事情があるのでしょうか?

そもそもスリム一族でカリン以外はみんなとは少し距離があります。

偏見でなければ耳カットしてしまうと距離が出来てしまうように

思います。

 

Hanaと出会ったところからそのまま下ってあーちゃんのエリアへ向かいました。

Hanaが付いて来ない様に大道路の方から下りました。

チャム

すぅーちゃん

シロ

お好み屋さんの猫

上の墓所で 

テン

シロリン

チャイ

マル ピンボケです

コイチ

ミー

大階段では写せなかったイチとみぃみぃ

イチ

みぃみぃ

この後、バス道路を渡り反対側の歩道からチャウさん達のところへと思っていましたが

テンがバス道路を渡り住宅街に入る階段に座って居たら突然バス道路を渡り始め

危うくテンがバスに轢かれそうになり肝を冷やしました。

またギリギリでバスを交わした対向車線ではマルがチョロチョロしていて

そのため対向車線の車も止まっていたので難を逃れました。

猫達が馴れすぎても事故の一因を作ってしまうように感じました。

ランランは今日は不在でした。

休憩していると降りて来るギャルオ

しぃちゃん居ました

しぃちゃん

一路家路へ