ボヤキブログ

ただボヤクだけ

世の中は狂っている

近年は知らない子に何年生? いくつ?と聞いただけで犯罪扱いとなる

何かが壊れてしまったんだろうね。

また「おデブちゃん」、「ご臨終です」

それだけで虐待なんですね。

小さな子供にその意味が解るのかどうかは不明ですが、やはり何かが壊れて居て

了見の狭さが伺われます。

逆さづりなんてのは他人の子にするのはどうかと思いますが

体育系や吹奏楽の練習などで飛ぶ感情のこもった怒鳴り声の方が

虐待に感じるのは僕だけですかねえ。

社会に出ればもっともっと酷いパワハラや無言の制約が多く存在します。

それと比べると「おデブちゃん」、「ご臨終です」は大した事は無いですね。

社会構造が生み出すよじれはまだまだ沢山あると思います。

冗談、パロディー、ブラックユーモアの区別ももう無くなっているのかな?

もっとよく色々な事を考えて悩んで欲しいものです。

預ける以上は何かが起きても不思議ではないし、完璧を求めるなら

幼稚園も学校も行かさない方がいいですね。

不完全な人間世界なんだからまともな人間なんてあまり居ないよね。

 

僕は子供に対しての要望には学校へ書いて出していました。

先生がただのサラリーマンなら何も教えなくてもいいと

生徒一人を救う為に学校の規則や上司に対して首を覚悟で臨むなら

全てを任せますと‥‥。それが出来ないサラリーマンなら人の子に教える資格は

無いとね。

居るわけないでしょこの社会構造の中にはそんな奴。

 

コロナも第8派などまた知ったげなバカタレが口にしていますが

口から出まかせに近いよねえ。

うちの施設も面会厳しいけれどおかしいじゃない?

感染しても軽症で済むって5回も打ちやがって家族と合わせない

合わせても10分以内ってどう云う事ですか?

辻褄全く合わないよね。

全部流れに上手く乗っての保身じゃないですか?

クラスター発生させて青くなりたくないのでしょうねえ。

 

兎に角、この世は狂ってる

狂った奴らが世界を動かしている。

ここから去れる事が幸せって感じですね。