猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

さあ目を覚ましましょうコロナ禍から

みなさん方の中にはもうお気づきの方がおられるかも知れません。

コロナの騒ぎは何かおかしいと‥‥。

スーパーやデパート、コンビニの中に流れて来るマスク着用の放送

過去にこんな展開はあったでしょうか?

毎日聞かされるコロナのニュースなど‥‥。

僕がテレビなどのスイッチを切れば瞬間にコロナ騒ぎは無くなると

言っているのはそう言う事なのです。

毎日の暮らしの中にインプットされ続けていると洗脳されてしまいます。

自己の意識をハッキリ持った人間はこんな空気で流される事は無いでしょう。

これは壮大な情報化社会の落とし罠なのです。

もっと肌で直観で感じ取る自分を信じて欲しいと思います。

 

何事も起きてはいないと言うのが僕の持論でありますが

それを感じ取れる方は幸いです。

落としどころを難しくした今は残されているのは

ただの風邪になったと言うしかなくなる日が来ると思います

振り上げたワクチンと言う拳だけが独り歩きを始めるくらいなものでしょうね。

何故人はこんなに簡単に流されるのでしょうね?

仏壇があれば自然に手を合わす

お墓に向かえば自然に手を合わす

こんな流れと同じなのです。

仏壇を壊す事が出来なく、お墓を足蹴に出来なくなるとの同じように

コロナ信仰にハマった人は不幸です。

お墓なんてただの石に過ぎません、仏壇もただの木に過ぎません。

その原点を忘れてしまうと信仰そのものの意味も解からず手を合わせるだけの

動作となります。

 

マスク着用の有無だけで争うのもおかしなものです。

あなたが着用するのが良いと思うならすればいいし他人の非難はしない事です。

マスクして居ない人が他人にマスク外せとは言わない様にあなたも

同様にマスクしなさいなんて言わない事ですね。

どこかの議会でも争っていましたが確信の無い根拠で他人を非難するのは

やめましょう、みっともないです。

 

コロナ騒ぎを受け入れてロボットになりたければ生涯人の顔は無い人生となり

あなたの顔も人に知られる事はないでしょうね、存在そのもの無いようなものです。

 

肌や直観でコロナを捉えられない人は憐れです。

 

長きにわたりマスク着用の放送もそろそろ辞めませんか?

それが当たり前に思っている事自体狂っています。