猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あなたは何故ワクチンを打ちましたか?何故ワクチンを打たないのですか?

新型コロナは色々な人間模様を見せてくれたのでは無いかと思います。

ワクチンを接種した方も接種しなかった方も同様です。

自立心あれば自分で考え自分で決めるのではないかと思います。

デマや国の言葉ではなく自分で考え自分で答えを出せるのが

自立出来た証だと思いますけどね。

回りの流れに乗って接種した方が良い、接種しない方がいいってのは

自分の考えた答えでは無いですよね。

大切な人の為に接種ってのも本当だろうか?

自分だけが感染したくないのはわかります。

もし大切な人に感染させない為ならブレイクスルー感染と言う現象を

耳にした時に大切な人をどう守るのでしょうね?

嘘になってしまいます。

接種しないと言う方もデマや周りの影響で接種しないと言うならば

接種しない根拠などどこにも見当たりません。

自由意志と言うのは他からの影響で動かされるのではなく

自分で決めればいいだけです。

 

感染者の居る県からは来ないで下さいと言った観光地は全てがゼロになるまで

言い続けて下さい、それがマスクや消毒、アクリル板の設置などよりは

確実に防ぐ手立てではありませんか?また県外へ一人たりとも出さないで下さい。

東京から出ないで下さいと言いながら海外から人を引き入れる等

辻褄の合わない事を何故強硬したのでしょうね。

それも言い続けて下さい。東京に来ないで下さい出ないで下さいと

途中で曖昧にすると全部嘘だとバレてしまいます。

経済とコロナを両立どうしてもさせたいのなら

始めから今まで通りの生活を進めれば良かったのではないですか。

どちらも煽るばかりの放送局みたいです。

今実在する私たちが全てこの世から消えた頃には

この騒ぎがどんなものだったか歴史として残る事でしょう。

その時それを知る事は出来ませんけどね。

だってみんな居なくなってるものね。

 

一つだけ言えるのは

直観力で感じ取る事だけです。

ここ二年の歳月でまだそれが感じ取れないようであれば

鈍感そのものです。

 

今ワクチンの副反応で苦しんでいる方

今ワクチン、ノー接種でコロナに感染している方

自分の身体でそれを証明出来ていますので

それから答えを出しましょう。

それ以前の人は再度考えて見て下さい。

それぞれ薄々と答えに近づいていませんか?

人の声、他人の声は無用です。