猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2021-10-18から1日間の記事一覧

あなたは何故ワクチンを打ちましたか?何故ワクチンを打たないのですか?

新型コロナは色々な人間模様を見せてくれたのでは無いかと思います。 ワクチンを接種した方も接種しなかった方も同様です。 自立心あれば自分で考え自分で決めるのではないかと思います。 デマや国の言葉ではなく自分で考え自分で答えを出せるのが 自立出来…

二度目の猫さんロード 今日の猫さんロード

朝は時間の都合で回れなかったところも歩きました。 以前は午前中ずっと裏の棚で寝ていたくろとん最近はあまり長居しないですね 4兄弟のおかあさんエリアへ 畑のおじさんの車が居なくなっていました昼食に返ったのかな? 下には誰も居ないので上に行って見ま…

一度目の猫さんロード 今日の猫さんロード

昨日の体調不良もどこかに吹き飛び今日は二度歩きしました。 写真が増えたので一度目と二度目を分けて更新します。 では一度目 倉庫手前で田んぼの方を見ると 黒猫が向こう側の家のところに見えました よく見ると二匹がもつれ合い一匹は5メートル位落下して…

去年の今日 過去の猫さんロード

やっと僕の季節が到来したようです。 夏が嫌いと言うわけではなく夏は汗との問題で苦手なんですね。 汗の影響を感じないで済む川遊びや、海水浴は大好きでした。 秋が深まると汗の問題が消失するので行動の自由の幅が広がるので この季節は好きなんですね。 …