猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

売春ツアー

売春ツアーと言う言葉を知る人は韓国が日本人を憎しみを持って居る事を理解しているだろうか?

日本人の傲慢と差別意識が憎しみを助長させたんだね。

金さえあれば何でも出来る‥‥。

全く程度の低い日本人思考

当時そうして出向いたあんたらは日本の恥。

韓国では恐らく日本人を敵視するような教えも自然入り込んだ事でしょう。

また日本では韓国を程度が低い国民と教えて来た事でしょう。

当時貧困国であった韓国では家族を養うために若い女の子が身を売っていた時代

金に物を言わす日本人を嫌悪しながら稼ぐしかなかった。

ばら撒く金の一部で生活していた時代ですね。

日本人から得る物は憎しみと金くらいしかなかったのでしょうね。

統一教会が必要以上日本人から金を取るのもそう言う時代背景が

あるのでしょう。

しかし今は時代が変わっています。韓国はもう貧困国でもありませんね。

それでも尚且つ献金要求するのは時代遅れです。

もっと解明して解散命令まで行って欲しいものだ。

僕らの若い時代に統一教会は文 鮮明こそが神だと言っていました。

その神も既に居ない。

日本人は戦争や傲慢の代償を未だ払い続けているようなもんだ。

人道的に道徳的な行動を進めば戦争も回避出来る

まして売春ツアーなど人道的にしてはならない事ですよね。

耳の痛い人は愚か者です。

家族の為に身を売る人には金だけ渡して帰るのが日本人です。