猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

直感力で見極めるコロナ騒動

霊感商法やマインドコントロールなど色々と飛び交う言葉やコロナ騒動の流れを捉える時に言葉で惑わされず現象を肌で感じ取る事が大切だと思います。

聞いた事をそのまま鵜呑みにする必要など何処にもありません。

整合性が取れない事があれば信用するに当たらないのが正常な物の考え方です。

著名人、専門家の言葉より貴方々の直感力を信じましょう。

 

整合性、例えば非接触式体温計

これで体温計る光景をよく診ますが

この時点で「おかしい」と思えない自分がそこに有れば直感力ゼロですね。

冷やした頭は熱があれど嘘の体温しか語らないのが能無し機器の答えですね。

こんな物で選別する姿は漫才程度の遊びです。

 

また、ワクチンの効果も専門家の語る言葉はどこにも整合性が見当たりませんし、国が最初にキザなセリフ、大切な人に移さないためそして自分を護るためにもワクチン接種しましょうなんて直感力あれば「綺麗事言うな」

そう感じるはず。

 

まだ史上初の、恐らく使ってはならないワクチンの効果は解るはずもなく理論上の事でありその効果はワクチンを受けた人だけが史上初めての治験者、と言うより実験の道具として見なされているはずです。

見える場所で知ったげな専門家や医者がこぞってワクチンを勧めるのも怪しいと感じなければやはり直感力ゼロですね。

 

答えがまだ無いのにも関わらず

ワクチンを推進する事自体、目的は大切な人を護る以外の目的しか見えないでしょ?

 

さてうちの家族もコロナ感染しましたが

ワクチンを打たない僕が軽く済み

3度ワクチンを打った娘が僕より重い症状を知ったげな奴らはどう説明するのでしょうね、さかだちしても説明出来ませんよね。

妻もワクチン接種しながらも感染。

ワクチンに感染予防は出来ないと言う証明は

ここで成立しますし、打てば軽く済む、

重症化しないと言う言葉も嘘になってしまいます。

感染予防ならば感染しないのが鉄則。

軽く済むのなら僕は重症にならなければそれも嘘になります。

ましてやワクチン接種しないで無症状であればどんな説明も成り立たなくなってしまいます。

 

厚労省も国も仕事をこなしているだけで

何も良いことはしていないって事ですね。

感染症と言う位置付けの法の元で法にのっとって仕事をこなしているだけで実態なんて今のところどうでも良いのでしょう。

法にのっとって仕事をしていることが

どれだけ馬鹿な事なのかまだわかってないようですね。

 

統一教会の問題もそうです。

法律上の難しさだけを前面に出して

仕事を法にのっとってちゃんとしているように見せかけてるだけ。

あまり法に縛られると人間的な仕事なんて

出来ないよ。

裁判もそうだけど常識の範囲だと

何人殺せば死刑なんてどんぶり勘定判決しか出きやしない。

判例を隅から隅まで調べ痛みを伴わない判決出すのが仕事なんですねえ。

過去に例を見ないような判決だっていいじゃないか。

統一教会や宗教はどっちにしても

詐欺と変わらないよね。

そこまで悟り出来た人間なんて存在しないのに金だけはどうにかしてむしり取るなんてね。神を都合よく利用するな。

本当に神を信じているならみんなの目の前に連れてくればいい。

神を説くだけの技量もないのに金だけはむしり取るなんて詐欺そのもの。

 

単純に考えましょう

神と直接対話もさせないで神を信じる人は

騙されてるだけ悪いけどオレオレ詐欺に引っかかるのと同程度の阿呆です。

見えないもの信じて多額の献金してもいいけどみんなよほど罪深いことをしてるんだろうねえ。

自分が確かなら詐欺言葉には乗らないはず。

自民も公明と肩組んでるから保身の為にも

法にのっとった事しか出来て無い。

宗教とつるんだ政党と別れてみな。

選挙の時だけ声かける馬鹿が多いね

創価学会もね。

馬鹿丸出し、恥を知れ。