猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

色々

今日の午後は娘が病院に行く日だったので病院まで送っって行きました

そして妻の迎えまでに少し時間があったので娘を猫ささんロードの一つ

お堂まで連れて行きました。

以前は猫の4兄弟やドラさんが居た頃は時々一緒に歩いたり

買い物帰りにクロさんやどくちゃん、チビに会うためよくヘアピンカーブや

墓所の駐車場に立ち寄っていたものです。

当時の猫さん達の殆どは居なく顔ぶれも変わってしまいましたが

お堂に行けば娘にとっては新しい顔が見れるで立ち寄りました。

 

お堂に着いた時は誰もいませんでしたがしばらくするとビリギャルの子達が

側溝の奥から出て来ました。

最初は猫さんにとっては初顔の娘がいる為に近寄るまで少しだけ時間がかかりましたが

すぐにそれも慣れてきました。

躊躇なく近づいて来たのははんちんでした

そしてHana

てんちん

コリム

すーちんもいます

娘も満足そうで写真を撮ってと猫さんを抱き上げました。

そしてこんな可愛い猫さん達を嫌う事が出来るかねえと呟いていました。

 

家に戻り畑の方を見ると

よく来るトラ猫さんが居たので一枚

家に入りしばらくして娘が黒猫が居るよと言うので出て見ました。

くろとんでした

餌は与えないけれど声をかけると奥から少しづつ近づいて目の前まで来てくれました。

 

くろとんもくろ友も、トラ友もみんな元気で過ごしているようです。

大家さんに餌を貰っているようなのでここではやらない方がいいでしょうね。

 

今日も統一教会の話題が流れていましたが僕は47~48年前にどんな教団か

ある程度わかっていたのでなんで今頃って感じです。

また政治家は国民の為の前に票取りがそれ以上に大事なので

もっと裏を探ればまだまだ黒い腹が見えて来る事でしょう。

 

統一教会=世界統一

無理な事ですけどね

その為には共産党を消さねばならない=勝共連合

大きくは自民党を我が物にする

そして最終的には自由主義国とと共産主義国の戦争で

自由主義が勝利し統一教会が世界に一つの宗教となる

戦争は軍事的な物になるかも知れないし精神戦争になるかも知れないが

必ず勝つのは自由主義国と謳っています。

政治家は票の為ならえんやこ~ら。

こんな宗教が世界統一何てただの夢です。

ましてや僕が居る限り統一は無理ですねえ。

そんな宗教など無用!

 

合同結婚式なんて戒律のようなもので行ったら何の価値もありません。

個人が差別の無い自分を自ら行う結婚なら素晴らしいけれど

教団の指示で行ったらただの洗脳されたロボットです。

 

こんな事を書いていたらボヤキが止まらなくなりそうだ。

 

外来種とか知ったげな人が言うけれどどの立場で言ってるのか

人間優位の立場からだと情けないね。

そう言う事を言いながら外来人種と環境問題を取り上げたり

行ったり来たりするのでしょうね。

本当に生物の移動が良くないのならこの世に外来種との間に産まれる

生物は人間を含めて排除活動するのだろうか?

回りを見渡しても中国、アメリカを始め、ベトナム、ブラジル、インドネシア

外来種だらけだし混血も沢山いるよね。

素晴らしい事だけど人間以外は良くないらしい。