今朝は7時45分頃から10時前まで歩いたのですが汗はTシャツを通り抜け
カッターシャツまでビショビショになりました。
ここまで汗をかいている人はあまり居ませんね。
家に帰ると娘が「何それ、水に濡れたままの服着とるのと同じじゃない」と
言われました。
寝起きの身体は動きたくないと発しているようでだるくてそのまま
涼しいところに転がっていたいような身体ですがそのだるくて重たい身体を
猫が連れ出してくれるんですね。
猫がいなければ歩く必要さえない僕なのかも知れません。
新型コロナ頭脳だけが発達し過ぎて知ったげな奴らがかき混ぜてしまい
振り上げたこぶしを、さやから抜いた刀をどうして良いのかわからなくなって
支離滅裂な状態ですね。
もう保険制度廃止した方がいいね、命の重さを重くし過ぎて持ち上げられないのなら
保険制度廃止して1入院300万だとか、薬処方20万とかした方が腹を括りやすいじゃない?
微熱やただの風邪程度に20万だとかPCR検査も実費で10万円くらいにしておいたほうがいいね、遊びに行きたい、イベントに行きたいって陰性証明も10万くらいにした方が
いいね。
それだけ払うんだったら検査いいや、薬もいいやってね。
既に保険制度もくだらないコロナ騒ぎで本来なら破綻だよね、後から税金で
穴を埋めればいいやなんて遊びはやめてくれ。
家を出てすぐ出会った猫さんは
覚えているらしく声をかけるとにゃあ~と鳴きます。
くろ友の様に付いて来る事はありませんが倉庫に居る頃はよく来てくれていました。
お堂では
住宅街に入ったところで
いつもの住宅からは
公園手前で
じゅんやは居なくなったのかと思っていましたがまだ住宅街辺りに居たようです
さんちゃんとじゅんやは仲たがいしたようですね、以前もやりあっていました。
じゅんやも以前のような穏やかさは無くなっています。
クロさんのエリアの伐採がかなり大掛かりに続いていてあーちゃんは
墓所にはいませんね。
本陣には
あーちゃんが見えないので付近を一周した後、再度本陣へ
ちぃちゃんもこの後出て来ましたがあーちゃんが振り向くと逃げてしまいました。
あーちゃんここではもう敵は居ませんね。
帰りに住宅の中央道路から公園の方を見ると
気になるので行って見ました。
唸ったりはしていますが大丈夫そうです。
リム、、ミント、カリン、スリムが居たのでまたキャットフード少し与えお堂へ向かいました。ランランはたぶん引き返したのではないかと思います。子猫エリアに近づくにつれて足が遅くなりました。
しぃちゃんは居ませんでした。
おかあさんは最初に出て来たのですがカメラのフレームから外れて写り込んで居ませんでした。