猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は急遽仕事となりました

今日と明日二日連休で気楽に歩いて来たのですが家に戻りシャワー浴びて

一息ついたところで同僚から電話があり熱が出たので交代してもらえないかと

言う事で出勤する事になりました。

PCR検査を受けその結果によってはしばらく出れないかも知れないとの事です。

今日は長女の家に行く事になっているのですが長くは居られそうにありません。

17時出勤なので昼前に行って昼食後は戻る予定です。

少しは寝ておかないと朝までが長いのできついですね。

明日夜勤が明けるとまた翌日も17時出勤なのでしんどいですね。

 

家を出る前は休みのつもりだったので少しコースを変えて歩きました

久々の神社コースでお堂へ向かいました

ヘアピンカーブ下、歩きはじめた頃はここへ4兄弟が待っていたものです

 

お堂

ビリギャル

Hana

どくちゃん

コリム

てんちん

すーちん

はんちん

コリン

 

リムニー

ビリみけ

ランチン

ミント

ミミ

 

ランラン

ランボー

左からみぃみぃ、ヨネさん、あーちゃん

あーちゃん

みぃみぃ

ヨネさん

この坂道を下から登って来ました

 

ギャルオが住宅からこっちに向かっていますね

先日この前の住宅の奥さんにギャルオが追いかけられていました

ギャルオ

しのちゃん

しのちゃん 今日はギャルオとしのちゃんだけでした

一路家路へ