猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は21時から夜勤です

さて新型コロナ発生当時の専門家の言葉

同時感染の可能性は極めて低い、一つのウィルスに感染すると

他のウィルスが入る事を阻止させるからと言っていましたが

ここに来て同時感染の可能性大と言葉が変わっている。

またワクチン同時接種も医者の判断で出来る様な言葉に変わっています。

本来日にちを空けないといけないはずの同時接種も可能であるなんてねえ。

また発熱外来ではコロナが陰性だった場合は医師の判断で検査しなくとも

インフルと診断出来る。

もう何が何だかって話ですよね。

日常を含めて全てがプロパガンダ

始まりがあれば終わりが来る事だけ悟っていれば。

病死だろうと爆死だろうと生と死は当然の成り行きなんだから

右往左往するだけ無駄に思えます。

 

ありゃ? くろとん
今日はまたコースを変えたのでくろ友やくろとんとは会えないなと思っていました。

山道から4兄弟のおかあさんエリアへ向かいました

綺麗に草が刈られていたのは目の前だけでした。上は歩きづらいだけでした。

上の道路に出た瞬間見えたのはおかあさん

おかあさん

おかあさんと一緒にしぃちゃんのところへ向かいました

しぃちゃんの姿が見えないのでおかあさんにはここで食事

上に向かっていたらしぃちゃんが降りて来ました

下の道に降りるとギャルオ
住宅付近に居たのかな?

ギャルオバイバイ

お堂へと

お堂手前でシマちゃん達のところへ

シマニーことキジマ君

キジマ君

シマちゃんは出て来なかったですね

コリムとコリン、下にはリムニー

コリム

どくちゃん

リムニー

ミント
居場所が定まらないようです

コリン

スリム

ビリギャル

リム
シマちゃんが居ないいのはこいつのせいか?

石材店近くで

すーちん

はんちん

てんちん

ビリみけ

カリン

住宅街で

ミミ

ランボー

ランラン

ランラン、ランボーと公園へ

ランボー

そこへやって来たのは

公園の反対側からじゅんや

じゅんや

本陣でヨネさん

おばあちゃん

みぃみぃ

子猫達

子猫1匹は消えてしまったようです。

揃うのは7匹だけ。

あーちゃんが遅れてやって来ました

あーちゃん みんなとは一緒に食べないで付いて来る事が多いので
少し離れた場所で

公園のトイレで猫缶洗っていたらカー公がその間外で待っていました

一路家路へ