猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

原発の安全性などあり得ない

福島の原発事故も起こるべくして起こっただけの事であり

他の地域の原発も同様に考えた方がいいよね

何故安全ばかり謳うのでしょうね

頭悪すぎだよねえ

安全を謳うなら、国会議事堂、議員宿舎、家族も含め各地の

原発の敷地内に移せば多少証明は出来るが

多少ですよ多少

それが出来なければ一番危険地域と言う証明になります

万が一を超えたところに安全と言う言葉が使えるのです。

何故そうしないのだろうね?

稼働させたくてしょうがない根拠は何ですか

そんなに安全なら放射能測定器等も必要ないわけだから

数値で安全を示す必要もないでしょうに

 

彼らの頭は嘘の塊で包み込まれている

外交も形式だけで信頼関係などあり得ないよねえ

信頼関係あれば明日にでも核兵器なくなります。

疑心と暗鬼に満ちた人達に世界平和の言葉は使って欲しくないね

国民の名の下に好き放題が政治家だね。

言葉が胸に全く響かない。

 

そうそう原発で仕事すると放射能検知器ぶらさげてね

しかも工事が終わったら服も道具も廃棄だよ

しかも追跡調査まであるしね

如何に信用出来ないか安全に自信がないのかの証明だよね

5年間身体に異常がないか調べてね追跡調査出来ないような

人間は入れないしねえ。

原発事故のせいじゃないよ

それ以前からね

日本有数の危険地区こそ原発だね