猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

メディアの嘘 追記しました

皆さん方は日々メディアによって知らず知らずに真実の世界から

虚像の世界へと向かっています。

僕の表現ではそんな人達の事をロボットとして呼称しているのです。

何が本当なのか嘘なのか選別もあまりせずにいるとそれは

洗脳と言う事になりますけどね。

皆さん方の目に見えないストレスなどは本心であるべき良心から来るものです。

ただし長い時間洗脳され続けると元に戻る事が出来なくなるようです。

宗教などもその典型なので浸かり過ぎると元に戻るのは困難だと思います。

新型コロナも僕は当初から何事も起きていないとブログでは言い続けています

今でもそれは変わりません。

メディアや国の立場へ立つとあまりにも整合性が取れなくなるのです。

メディアそのものまた人々そのものが既に大切なものを

失っているからだと思います。

テレビのCMなどはその失われた心がさらけ出されていますよね。

それだけではなく多くのメディアは『報道の自由言論の自由』など

カッコつけて言ったりしますが、その時点で既に隠された犯罪のように感じます。

言論の自由を謳うならば全て編集しない事でもあります。

つまり整形前の顔でなけれは真実から逃げているという事です。

本当の顔を見せないのに報道の自由性や言論の自由など求める資格はありません。

都合の為のメディアの何を信ずる事が出来るでしょう。

コロナ禍も意図的に行われている流れの一つに過ぎないでしょう

この事は僕が特に言わなくても歴史の流れがそれらしき真実を何れ

見せてくれることでしょう。

 

マスクを付けていない事だけで白眼視するような精神をもっている方は

憐れそのものこれ以上の憐れはないくらいにね。

軽いマナー以上に構えるあなたも同様かも知れません。

都会に住んでいて星を見る事も無いような心では僕の言語そのもの

理解出来ないはずです。

コロナもその星に例えてもいいし、海辺の砂に例えてもいい

あそこに何か光ってるよと言われ気づいた程度の産物でしかあり得ない。

砂の一粒に白い砂があったよと言われ元々あったものを

気付かされた程度の出来事ではないですか?

日頃からメディアなどに頼らない人達の多くは僕と同様に考えていると思います。

 

国と言うもの政治と言うものは個人の軽い命なんて尊ぶ事はありませんよね

武器を所有する国にその心はありません。

国民の命を守るのに武器が必要だとしたらそれは嘘になってしまいます。

時には色々教えられて来た事をリセットして見て下さい。

常識、マナー、ルールかなぐり捨てて本当の正しい心を自分の中に

見出してください。 良心は自分の中の神でもあります。

 

この捻じれまくった構造が犯罪を生み出す事も付け加えておきます。

我を正して清めるしかこの世界を浄化する事は出来ません。

宗教の発生も恐らくその良心から生まれたものだと思いますが

あまりに経典や戒めが先に出てしまい堕落してしまったのが

現在の姿だと思います。

 

ヘルメット、シートベルトが人の命を救うための良心から

生み出されたようにその原点を忘れてしまうと

罰則だったり白眼視の対象になったりです。

発案者にはそのような心ではなかったはずですね。

マスク着用も同様なのですがこちらはそこまでの理由はありそうに無いのです。

命を救うだけの根拠もないのだから白眼視はしないようにして下さいね。

そう思ってしまう自分を恥じた方が人として成立します。

 

当初書こうとした事を忘れたままでしたので追記します。

 

ワクチン 医療従事者優先から始まりましたね。

医者が感染したら仕事にならない対応出来なくなるからとね

この時点で既に感染者が増える若しくは増やす事が暗示されています。

 

そして次に高齢者優先

言葉は高齢者は重症化するリスクが高いから‥‥

当たり前のことですね。コロナでなくてもです。

 

そしてあなた方に掲げた言葉は

大切な人に感染させない為、感染しない為

マスクも同様です。

 

そしてブレイクスルー感染です

既に整合性は崩れていますね

何のためのワクチン、誰の為のワクチン。

そして次の言葉は重症化はしない軽く済むです。

言い逃ればかりですね。

そして

これからはその方たちの中から重症化する人が出て来る事も

何となく理解できませんか?

 

始めから何もしなくて良かったのです

これが歴史が証明してくれます。