猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

感染対策の徹底と自粛と言う矛盾 今日の猫さんロード

相反する言葉ですよね

またイベントなども自粛や感染対策を施したうえに観客数制限など

徹底出来ないはずなのに軽く言葉だけが吐き出されてるね

オリンピックそのものもうそこに力を注ぐだけ感染対策と言う言葉そのものが

嘘になる。

残り少ない僕の人生よりまだ未来のある若者が生き延びる方がいいですね

ワクチンの順序だって真逆だよね

若者も重症化するのが増えているのなら僕らのような高齢者より

先に回すのが筋道と言うものだ。

と言ってもワクチンそのものの安全性はきっと嘘に近いはず

検証そのものこれからなんだしね

これまで普通に義務化されていたワクチンの多くが義務化から外されて行った事を

考えれば答えは簡単に出せるだろう。

ワクチンのための自粛

ワクチン打っても自粛

みんな不自由がいいのでしょうねえ

自由に羽ばたいて力尽きれば落ちる方がきっと幸せだね。

この矛盾の結果はこれからどの国も出るでしょう。

 

f:id:giinggaggiinnga:20210503181702j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210503181714j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210503181726j:plain

今日は右のカメラが撤去され左にまた付けられていました

ゆりちゃんはまだ捕獲されていないのでしょうね

充電や映像解析の為取り外したり付けたりを繰り返しているのでしょうね。

f:id:giinggaggiinnga:20210503182046j:plain

とらちゃんが車の下からこっちへ来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210503182114j:plain

反対側からはしーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182135j:plain

下へ連れて行きました

f:id:giinggaggiinnga:20210503182158j:plain

4兄弟のおかあさんエリアではカー公

f:id:giinggaggiinnga:20210503182235j:plain

下ではあーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182309j:plain

谷の道でえかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182328j:plain

お堂へ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20210503182348j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210503182401j:plain

どくちゃん 目ヤニふき取ってみましたが上手く取れませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20210503182457j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210503182512j:plain

スリム

子猫エリアでは

f:id:giinggaggiinnga:20210503182535j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20210503182546j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20210503182558j:plain

ラン

f:id:giinggaggiinnga:20210503182625j:plain

クロさんのエリアへ

早すぎたせいかクロさん居ませんでした7時前でした

f:id:giinggaggiinnga:20210503182709j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182723j:plain

付近を一周

f:id:giinggaggiinnga:20210503182742j:plain

おねえちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182757j:plain

ヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20210503182809j:plain

今日は娘が8時ごろに出るという事で6時から歩きました

クロさん居ないので娘を送った帰りに車で立ち寄りました

f:id:giinggaggiinnga:20210503182921j:plain

クロさん畑のおじさんと居ました

この後とらちゃんとしーちゃんの居る所へ畑のおじさんと車で行き

畑のおじさんもしーちゃんとらちゃんと会えました。

f:id:giinggaggiinnga:20210503183058j:plain

クロさんの所から帰る途中じゅんちゃんとてんちゃんが住宅街に

f:id:giinggaggiinnga:20210503183239j:plain

帰りのお堂では子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210503183302j:plain

ビリギャル、ラン、子猫エリアのおかあさん、スリム、どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210503183420j:plain

ヘアピンカーブ

f:id:giinggaggiinnga:20210503183441j:plain

お堂から付いて来たラン、子猫エリアのおかあさん、スリム、ずっと上にビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210503183544j:plain

一路家路へ

マスクしていない生き物が本来の姿なので

ノーマスクを白眼視しないようにして欲しいものです。

コロナ感染した人への差別も無くして欲しいものです

差別を助長しているのが今の政策の証です。

あなたがコロナ感染していても私は受け入れます。