猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

何とか8000歩 今日の猫さんロード

今日は近所の猫さんロードから歩き始めましたが家の近くまで戻ると7000歩程度でした

足りない部分は家の付近を一周する事で補いました。

夜勤があるので最終的には1万歩は軽く超えるのですが元々の設定は

8000歩にしているのでウォーキングだけで8000歩にしたいなと思っています。

クロさんが居ると少し距離が縮み墓所の頂上に立ち寄らなければまた少し距離が

縮み8000歩に達しなかったのでしょうね。

今日の夜勤は17時からなので午前中にブログアップします。

明後日は21時からの夜勤なので少し余裕が出来ます。

f:id:giinggaggiinnga:20210319100140j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20210319100202j:plain

 

f:id:giinggaggiinnga:20210319100213j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319100224j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319100243j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319100255j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319100309j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319100322j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210319100338j:plain

左子猫エリアのおかあさん

右どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210319100412j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210319100447j:plain

ここからクロさんのエリアへ向いました

クロさんのエリア近くでいつものように写真撮りたかったのですが

事故の検証中だったので辞めました

f:id:giinggaggiinnga:20210319100626j:plain

クロさん居てくれました

f:id:giinggaggiinnga:20210319100651j:plain

オッサン顔になったなあ

クロさんだけなのでいいやと思っていたら

f:id:giinggaggiinnga:20210319100753j:plain

おねえちゃんが来て席を譲ってしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20210319100843j:plain

場所を変えて クロさんバイバイ

帰りに子猫エリア近くで

f:id:giinggaggiinnga:20210319100924j:plain

ビリみけ 小さい頃から見続けている僕しか寄って来ないようです

f:id:giinggaggiinnga:20210319101021j:plain

スリムが来ましたがビリみけとは仲が悪くビリみけを睨んでいました

お堂を過ぎた辺りで

f:id:giinggaggiinnga:20210319101128j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210319101148j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20210319101210j:plain

子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210319101231j:plain

さんちゃん来なければいいのにあーちゃんと出くわしました

f:id:giinggaggiinnga:20210319101322j:plain

あーちゃんとしーちゃんの挟みうちになったさんちゃん

さんちゃんを抱いてお堂方面へ連れて行ったのですが好奇心なのか

またさんちゃん来てしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20210319101508j:plain

しーちゃんに押され気味です

f:id:giinggaggiinnga:20210319101611j:plain

子猫エリアのおかあさんも気配感じたのかお堂からやって来ました

遠くに居るのはスリム

この後しーちゃんを抱いてあーちゃんとエリアへ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20210319101817j:plain

あーちゃんは遠くから眺めるだけでした

f:id:giinggaggiinnga:20210319101906j:plain

エリア下でおかあさん、あーちゃん、しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210319102150j:plain

居なくてもチビの居る方面から帰る事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20210319102223j:plain

この風景好きですね

f:id:giinggaggiinnga:20210319102247j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210319102302j:plain

一路家路へ

f:id:giinggaggiinnga:20210319102322j:plain

左のアパートの床下で昨年チロさんが子供を産んだところです

 

新型コロナ緊急事態宣言解除の意味合いは間違っています

新しい生活様式が無くならない限り解除と言ってはいけませんね。

ノーマスク今まで通りの日常でなければいけません。

それで初めてオリンピックも花見もカラオケも営業時間も通常の形で

出来ます。もちろんノーワクチン。それが一番いいはず。

この星は嘘で固まった星です。

そう思わないですか?

思えなければ生涯自粛必須です。

大規模人体実験その結果は何れ何らかの形で見返りが来る事でしょう。