猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

汚れた日本に誰がしている

何故?をいつも心に止めておきましょう。

思考回路が働くのはそこからなのですが当たり前に流れに乗ってしまうと

思考回路が働かなくなります。

何故?には色々な意味や要素が含まれていて矛盾などを解く時に

役に立つのです。

原点は日本に居れば知らず知らずの内に日本語を覚えてしまうような

悪い言い方だと洗脳とも言えます。

わざわざ教えたりしなくても自然と身に付いてしまう流れですね。

でもやはりそこには何故?から出発しないと道理が解らないまま

日本語を使ってしまいますね。

コロナ以後スーパー等でアナウンスが日々流れていますが

それも知らず知らずの内に当たり前に脳へと入り込んで来ます。

それは一つ間違えば恐いものなのです。

さて何故似たようなアナウンスが流されてしまうのか?

何の意図で誰が流させているのかその源流をたまには考えて見て下さい。

誰も何も指示しないのに勝手に流れては来ないですよねえ。

また意図なども別な角度から考えて見て下さい。

遊び半分でも考えず耳にするよりは考えて聞いた方が頭の運動にもなります。

このアナウンスを呑屋や料理店で放送すると

レスリングやスポーツ会場の選手に向けて放送だとかね

元の趣旨が感染対策なら同じ内容を差別なく流せますね。

感染対策は表向きだとしたら‥‥。

そのアナウンスは何でしょう?

またワクチンも何故外へ向けてお金を出し続けるのでしょうね

アメリカと言う国へです。

イギリスも似たようなものです。

またワクチン普及率が高まれば高まる程

感染者数が増えるのは何故でしょう?

増えれば増えるほどワクチンの流入は継続してしまいますね。

 

またメディアがこぞって毎日感染者数を発表するのでしょうね?

誰がどこがそうさせているのでしょうね?

日々増えただの減っただのわざわざ言わなくてもいいと思いませんか?

知らず知らず日本語を覚えてしまうのと同様の洗脳と変わりません。

凄くコントロールされた流れが見えて来ますね。

メディアが取り上げなければ誰も気が付かない程度の現象です。

インフルエンザも同様ですよ、黙っていたら殆どの人は気が付かないままです。

こう言うのを煽ると言うんです。

煽り運転で煽られた方は気が気じゃないでしょ、その心理を揺さぶってます。

数字で煽り知ったげな人達が煽る事で成り立つその先まで見ましょうね。

流れの外から見るんですよ、流れの中に居たら見えなくなります。

戦時中は負け戦で有っても戦果を勝利を報道された事と思います。

いつの世にあっても人間の心理はその辺りの軽いものです。

パニックや混乱を起こさせない時には国民には報道はしないものです。

コロナは報道するわ混乱はさせるわ滅茶苦茶やってますね。

 

国の在り方そのものが腐っているのかもね

普段の生活の中でもNHKなどは受信料を半強制的に捻出する手口を使っていますね

それが国家の手口なんですね。

良心の欠片がないとこう言うやり方なのでヤクザですね。

法律を都合よく利用してね。

良心あればですスカパーや衛星放送、ケーブルテレビの如く

契約しないと見られない、又は法律を変えてテレビそのものにNHKの周波数を

抜き取り契約をしてチューナーを外部チューナーを取り付ける

又は契約して初めてその周波数が映し出されるようにするべきが道理です。

営業もせずに勝手に周波数入れたテレビをで作らせること自体おかしいのですが

製造会社も言わないよね黙って作るだけ。

セールスだと頼みもしないのに勝手に送りつけて来て請求するようなものです。

 

スイッチを切ればそこにコロナの騒ぎはなくなります。

どこかの医者が言った

PCR検査しなければ即収束ってね。

1波~6波 学習してないよね

同じ繰り返しどころかますます出来の悪い頭になっています。

政策の政策なら子供でも出来ます。

知ったげな人達より赤ん坊の方が賢い。

 

追伸 僕は直観人間なので

書いた事はすぐ忘れてしまいます。

そんなこと言った?程度のものですが真ん中はいつも変わりません。