猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ショートな時代錯誤風 新型コロナ

いつまでもその火を絶やさない様に燃え続ける新型コロナ

何故そこまで燃やしつづけるのだろうね?

政治家や知ったげな人達の間ではその火を絶やさない事が最善だと

錯覚しているのでしようね。

僕のようなタイプの人々の多くは既に終わった事として捉えているので

時代錯誤の短いズレがあります。

メディアもメディアで何故かこの火を絶やさぬよう報道し続けていますね。

政治政党は支持率、メディアそのものが視聴率や購読率がいつも優先されます

全ての流れそのものがそう言う流れにあって知らない内に真実はその中に

潜り込んで陽の目を見る事はないですね。

そこで宗教などがそれを求めて行くのでしょうがそこにも同じ構図があり

やはり真実は隠されて潜り込んで行くことでしょう。

新型コロナは当初から怪しい流れなので耳にすると毒され錯覚に陥ると思います。

ただやはりここまで火を消さないのは何となく不審に思う方も出て来ているのでは

ないでしょうか。

そう言う人達も政府や知ったげな人達と袂を分かちつつだろうと思います。

メディアに登場しない知識人や医療関係者等は初めからまともにこのコロナを

受け取っていないはずです。

二年も経ちまだ真剣に捉えている方はもう救い様が無いか知れませんね。

日々多くの方が亡くなっています、ずっと昔からね

たまたまその亡くなった方がコロナ陽性と関連付けされるだけの日常です

関連付けをほどけばそこに何も無いって事でもあります。

 

メディアそのものが嘘の世界に居て視聴率=(金の為)なら何でも有り

皆さん方と同様いいところだけ見せ悪い所は口をつぐむ

そうでなきゃCMなんて流せないもんね嘘の本質もそこにありますからね

良い所だけ都合よく流すってもんです。

車でも不具合あればギリギリまで隠し通す、そしてリコールなんて流れです。

何か事が起きても罪は他人になすりつけ自分を正当化するのが世の常識です。

そんな世界には身を置きたくない人達は僕だけではないし

世の中には沢山居ます。

耳にする事はろ過して必要な事だけ取り入れるだけです。

 

コロナ信仰者はワクチンにでもすがり、すがりながら寿命全うすればいいだけ

宗教と同じでそれで救われる事は皆無でしょうね。

何故ならいずれ訪れる死を容認しなければいけないのですから

ワクチン=感染=感染死を逃れるこんな流れにはならないのですから

どうあろうと何れ死は訪れる事さえ信じていればそれだけでいい。

 

ギリシャ文字使い果たすのもいいし

ただの風邪と頭をさげるのもいいけれど

言い出した以上、嘘をつき通すのも滑稽でいいかもね。

政治家、メディアはその程度の純度しかありません。

政治は政策の政策を練るのが好きだし、そのおこぼれで

色々な機関が作られたりしてまたそこへ居座る輩も多いでしょ

何でもありの世界です。

TVのCMも似てるでしょ嘘八百と言いますが嘘無限の世界です

良いとこだけ見せ続ける、それを見るのが嫌ですわ。

 

よく書いて来ましたが今だけ50%OFFの世界

先着何名様の世界、良いとこだけ見せていますね

30分以内なら同金額で、もう一箱なんてね(笑)

通常価格なんてコロナと同じで存在しません。

それを正面から言うならば

今だけ仕入れ価格の何倍でしょ

30分以内なら仕入れ価格の何倍とね

それだけで十分です。

そうすれば真実に少し近くなります。

 

国は恐らくそれに例えると仕入れ価格まで嘘をつき通すはずだよねえ

生きている間に賢い人間になりましょうね。

 

もうコロナは終わっています

終わらせない流れに耳を傾けるのは愚か者です。