猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

目を覚まさないと終わりの無い政策に振り回されてしまうだろう

あるデータより

f:id:giinggaggiinnga:20220125210659j:plain

本日の東京

f:id:giinggaggiinnga:20220125210729j:plain

町医者の記述より抜粋

1  CBSの大石アナを中心とした4人チームが当院に来られた。

 

  ワクチン後遺症の外来患者さん3人を丁寧に取材して頂き、

  その後、ワクチンで寝たきりになった患者宅にも行かれた。

 

  彼は、真実を知るためにはどこにでも行く。

  自分が疑問に思ったことを解き明かそうと。

 

  これがメデイアの本来の姿だ。 大石さん一人しかいない。

  僕が知る限り、日本で唯一で、日本テレビ界の宝、である。

 

2 診療の合間に、神戸市主催の学術講演会に呼んで頂いた。

  しかしそこは「大本営」なので、場違いだなあと感じた。

 

  僕がつけた講演タイトル「コロナとワクチン」が良くなかった。

  神戸市は、「コロナ予防のためにワクチンを」と思ったようだ。

 

  映画「ワクチン後遺症」のチラシを一旦配ったが、大慌てで回収された。

  講演開始直前には「ワクチンのネガテイブなことは言わないように」と。

 

このブログでは新型コロナについては当初から直観で向き合っていました。

情報化社会の落とし穴は偏った報道が混乱を招きます。

もっと冷静に直観で直視する事をお願いしたいなと思っています。

ある方向性からだけの情報に耳を傾けそれだけに頼ってしまうと

ワクチン早く打ちたいのような僕からすればとんでもない発想となります。

何のため?誰の為?

ましてや5歳の子供にも早く打って欲しいと望むようだと

心は破壊されているように見えてしまいます。

 

コロナに限らず報道には疑問を持ち直観を働かせるべきです。

原発安全神話なども政府は謳いますがそれは福島で安全かどうか

結論、結果が出ています。

僕らはたかだか100年程度までしかこの世に存在しません。

千年万年単位で捉えればそれが安全かどうか位は肌で感じなきゃね。

処理方法も確率出来ていないのにも関わらず海外へ原発建設の支援や

技術を売り込んだりするのは何故でしょう?

僕らの思考は自由です、政府の進める方向とは裏腹で良いのです。

直観でおかしいなと感じたらそれが真実に近いでしょうね。

常識に中で当たり前に育ってしまうと鈍感力だけが光ってますね。

地球温暖化も怪しい話かも知れません。

科学的根拠のように勧めていますがいくら科学が進んだとは言え

そう言う微々たる根拠だけで決めつけていますがこれも100年の歴史の中の

数年程度の根拠です。

地球はもっともっと歴史も古く浄化作用も自然に行っています。直観の話ですよ。

人の身体と同じように環境維持をきっとし続けています。

温暖化すればどこかで冷却する、都会が熱を持てばどこかで冷却する

氷河期や温暖化も何度も繰り返して来た事でしょうね。

 

人の世界も浄化作用が働きますね

事件事故もその一部です。社会の歪みが生じると事件や猟奇的な事柄も

発生する事でしょう。

歪みの無い世界なら戦争も起きるはずがありません。

 

戦争を含めマネーの大河には国民の不利益など関係なく流れて行きます。

武器を持つ事そのものがマネーの大河の中に秘められています。

防止力、均衡、自衛と好きな言葉で操られています。

嘘に近いですね、真実ならばどの国よりも強力で破壊力のある兵器を

作るべきと大きな声で言えばいい。

言えないから言葉で胡麻化されているだけです。

一発で地球を破壊出来る兵器を私に下さい。

そうすれば収まりますか?

マネーの大河はそのような兵器は作りません。

 

テレビやくだらない週刊誌などゴミ程度に思い

もっと人間性のある心を持って生きて見ませんか?

目を覚ますも覚まさないもあなた次第です。

ずっと寝たままあの世に行くのも良しです。