猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

心の純粋な部分で物事を真剣に考えてみましょう 追記あり

メディアが毎日流す報道の在り方、政治家の政策の政策を

純粋な心で眺めて何が本当なのか考えて欲しいと思います。

僕自身は元々医療に対しての考え方は純粋な心で捉えているし

コロナに限らず自分の身体は自分自身がほぼ管理しているので

医者の助言より自分身体が感じるセンサーを頼りにしています。

取り敢えず薬や注射はノーサンキューです。

それは無知で有った頃、医者や周りの勧めで服用する薬の多くで

薬疹が出たり、アナフィラキシーショックなど起こした経緯があるからです。

いつしか薬は毒性であると自分で感じてからは薬、注射は断る事にしています。

そして価値観は運命論としては昨日生まれ、今日を生き、明日死ぬと言う単純な

サイクルだけで生きているので時がくればどんな死に方でも受け入れるって事ですね。

であるからしてコロナワクチンも打つ必要も無ければ存在すら必要ないのです。

職業柄白眼視する人も少なからず居るだろうと思いますが

信念は揺らぐ事もありません。

接種してくれないと困ると思うならばその旨を記して解雇すれば解決です。

うちの施設でも2回接種後半年に以内に5人の方が亡くなられました。

それがワクチんの副反応だろうと高齢だろうと持病だろうと

その方たちの辿る運命だからいいのですがワクチンを煽るなら

せめてその辺りも原因不詳ではなく元々初めてトライする遺伝子による

ワクチンなので何が起こるか分かりません、くらいの脅し位かけておいて

欲しいものです。

僕の見る限り6人目が近いように感じます。

 

メディアに出て来る報道は異常に感じています。

たまたま目についた記事が有ったのでここに掲載します。

僕自身は接種を受けてはいないし受けるつもりは無いのですが

受けられた方の安心材料の一つにして貰えばと思います。

妻は3度目は受けないと言っています。

娘もそれは同じです。

この記事を見せたわけでも辞めろとも言っていません。

受けたければそれは自分で決める事だしね

僕がそれを邪魔するつもりもありません。

 

北海道の医師達の表明だそうです。

多少のお守りになる事も書かれていました。

f:id:giinggaggiinnga:20220120195245j:plain

表明文です

f:id:giinggaggiinnga:20220120195359j:plain

安心材料も含まれています 娘のバセドーワクチン以後薬を
服用しても悪化したのはこれかな?感じています
治っていたのにも関わらずワクチン接種後悪化しています

f:id:giinggaggiinnga:20220120195642j:plain

僕のかかりつけ医も高齢者や子供は打たない方がいいと思うと言っています

f:id:giinggaggiinnga:20220120195750j:plain

その内各地からこんな声が上がるかも知れませんメディアはどう動くかは
分かりませんけどね

ワクチンが余っているのかどうか知らないけれど子供にまで打ち

3回目がもう始まっていますね、3月にはオミクロン用のワクチンを出すと言いながら

今接種するワクチンは何のためでしょうね?

 

片目つぶってちゃダメですよ。

心の目で直観で捉える癖を付けて下さいね。

運命は決まっているのだからいつもの暮らしをいつものようにするべきですね。

 

追記

書き忘れていたのですが社会全体がハッキリしないので何が真実なのかは

それぞれの人の見解で判断すればいいと思います。

メディアも嘘つきだし、この表明も直接当人達に聞いたものでは無いので

最終的には直観しか頼れません。

どちらも大げさであったりデマだらけの可能性もあります。

僕自身が感じるのは何事も起きてはいないと言う直観ですから

どちらの内容よりも自分の感覚の方が大切だと思っています。