猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

世の流れに流されやすい人達

世の流れ全体がワクチン接種へと向かう中、それ流れに乗れない人達を

悪者扱いしているようですがそれに同調する人達はただ流されているだけでしょう。

識者と言われる人達や専門家と言う人達はいつも出番を待ちフライングするのです。

知識を示したいが為にフライングですね。

それがさも正しいかのように言っていますが世の流れをただ乱してしまう事の方が

多い事でしょう。

科学もまたいつも変転しながら覆しながら進んで居ます。

正しいと言う観念の前に今知っている事を誰よりも早く語りたい。

語っている内に矛盾が生じてもそれを訂正する事は殆どありません。

訂正出来るのは世の流れに乗っていない専門家や識者なので

そう言う方達はメディアにも出て来れません。

世の流れに反する者は正しくとも悪とされるのが歴史の常です。

ジョコビッチもワクチン免除の波紋が広がっているようですが

冷静に考えれば波紋を投げかける人達も世の流れに乗った人達だけです。

何が正しいのか分からない人達が分からないまま流されていると言えますね。

 

ワクチンは何の為?

それだけ考えたら答えはもう見つかるはずなのですが

流される人達にはその答えをもっていません。

答えを持たないのに言われるがままを受け入れてしまってる、つまり

そこに真意や意志などないのでしょうね。

 

何の為? その定義が少しでも崩れてしまえば意味の無いものになります。

既に少しどころか大きく崩れているのにも関わらず薦めているのが

世の流れです、それは過ちの行為を拡散しているって事でもあります。

 

予防そのものが出来ないものだから症状を軽くするためと置き換えてね

その軽さを計る物差しなど無い事くらいわかるでしょうに‥‥。

もし正確な物差しがあるとすればノー接種で陽性無症状を

どう定義するのでしょうね、笑ってしまう。

ワクチン接種して軽症、ノー接種で無症状、天秤にもかけられません。

自分さえ良ければいいと定義づけた時にワクチン接種の真意と意志が確定します。

その場合ノー接種に対して何の言葉も無くなるのが正解です。

 

自分の利害の中での接種はまた別物かも知れないですね。

おじいちゃんおばあちゃんに移さない為だとか旅行に行きたいからだとか

既にその理屈も崩れてしまっています。

 

後はもっと冷静に自分の人体センサーと五感、直観ですね。

コロナ、コロナで毒された精神をリセットして

何か実際に変わった事が起きているかそれとも何も起きてはいないのか

その感覚を持てなかったらもう生命体とは言えないかも知れないですね。

他の生物たちが持ち合わせてる機能が完全に失われた人達は

ただ生きているだけの生命体かもね。

そこに意志などあろうはずもない。

 

コロナ 報道がもしなければ‥‥。

恐らく誰も気が付きません。

報道がもしなければ

ワクチンも有り得ません。

いつもの毎日が目の前にあるだけです。

それが事実だと認識出来る方は幸いです。

 

第1波~第6波あったのは報道だけです。

それを感じませんでしたか?

センサー壊れましたか?