ボヤキブログ

ただボヤクだけ

反コロナは非国民扱い

色々な報道や流れを読み解くと反コロナの人達の声を抹殺しているようですね

これは戦時中に戦争反対や日本は負けるなどと言った声を抹殺するのと同じで

言論そのものが国の向いた方向と違うと抹殺されてしまう流れですね。

そこに正しい真実がある無しに関わらずです。

コロナそのものを正当化する報道はワクチン推進と共に溢れるほど

流されているけれどその裏で多くの声がかき消されているのはどうしてでしょう?

国の進む方向と違う声は「都合が悪い」と言う事には間違いないでしょうね。

ユーチューブ等も反コロナの声はコミニュティー違反としてすぐ

抹消されているようです。

誰がどうコミニュティー違反だと決めてしまうのでしょうね。

著作権違反だとかハッキリしたものなら理解出来ますが

新型コロナの存在やワクチンの危険性などを唱えるものは

ことごとくコミニュティー違反となるようです。

昨年だったか世界医師連盟のコロナに対しての見解も

すぐに抹消されメディアも取り上げないと言う有様はなんでしょう?

僕自身はコロナ禍自体存在しないと当初から考えているので

ワクチンの必要性も何もありません。

ブログで書いて来ましたが3年前と実態は何も変わっていないのです。

国そのものが背景を変えてしまった為に禍となり

コロナ禍と呼んでいるだけだと感じています。

脳が無くても直観力があればみんなそう考えるのが妥当ですね。

脳で考えてしまう人はみんな流されてしまうようです。

メディアに登場する人達も反コロナのような発言はするわけが無いですよね

ある意味そう言う人達は国の方針に都合が何かと悪く登場は出来ないはずです。

都合悪い所は全て隠されていると言っても過言では無いです。

アダムとイブの絵の様にイチジクの葉で都合の悪い所は隠されているという事ですね。

何を隠す? 罪な部分を隠すと言うものです。

何か罪な方向へ国が動き出しているという事でしょうね。

またリスクを天秤にかけたりしてワクチン推進するのも

国民の総意では決して無いと思います。

ワクチンで命を犠牲になった人も少なからず居ます。

それと感染のリスクなどを天秤にかけること自体脅迫めいています。

僕なら健康体でワクチンで死を選ぶより、副反応で辛い思いをするよりは

感染死の方が納得出来ます。

ワクチン推進の動きが強引過ぎるのも変だと感じています。

いつの間にやら高齢者はリスクが大きいのでワクチンと言っていたものが

今や子供にまで推進するかのような動きもね在り得ない話です。

 

背景を元に戻すのはきっとしたくないのでしょうね

戻してしまうのは矛盾が生じるからね

ワクチン接種でオチを付けたいのでしょう。

背景を元に戻してこの二年間を塗り帰れば

きっとそこにはいつもの風邪とインフルがそこに存在するはずです。

何事も起きてはいない事が証明されていたと思います。

 

皆さん方もメディアに流されず国の言葉に惑わされず

もっと直観力で世の中を見渡して下さい。

頭を冷やして冷静に考えれば直観力が無くても

おかしいな?程度は感じられると思います。

 

コロナ対策すればする程に政治は賑わうかも知れませんが

無いものを売る商売は何れ破綻する事でしょう。

インフルが激減したのではなくコロナ陽性を増やしてしまった罪は大きいですね。

PCR検査そのものも意味の無い検査法なのでしょうが

陽性者を増やすための手段の一つだと思います。