猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 4兄弟のおにいちゃんに会えました



夜勤明けガソリン注ぎに行くのに何故か国道が混んでいてうんざり

明日は休みなので帰ってからのんびり歩けばいいやとトロトロと帰りました。

9時は回って家を出たのですが、このところ4兄弟のおにいちゃんが

神社近くに8時過ぎ頃に出没すると言うので会えなくてもいいので

コースは過去歩いたコースを歩きました。

少し遅かったのですが会えました。一週間ぶりです。

前回は2ヵ月ぶりだったのですが今回は僅か一週間でまた会えました。

一度は通り過ぎたのですが、にゃあ~と言う声で振り向くと

神社の階段の上の方に居ました。かなり離れていたのですが

わかるんですねえ。呼び止められました。

今日はせっかく色々な猫さんが懐いているので少し至近距離から

何とかアップ写真をと思い意識しながら撮りましたが

動きすぎるんですね。そこそこ撮れたものもあったりピンボケだったりですが

懐いていると近くで撮れると言う利点はありますね。

神社でおにいちゃんどくちゃんと兄弟です。

f:id:giinggaggiinnga:20191025111505j:plain

おにいちゃん

次はお堂でどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025111615j:plain

どくちゃん

何故かビリギャルさんが来ていました。

ボケてます

f:id:giinggaggiinnga:20191025111658j:plain

ビリギャル

そしてクロさん達のエリア

f:id:giinggaggiinnga:20191025111758j:plain

チビさん

f:id:giinggaggiinnga:20191025111815j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20191025111833j:plain

クロさん

黒猫は中々上手く写せません

 

そして子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191025111927j:plain

チャーさん

f:id:giinggaggiinnga:20191025111947j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191025112016j:plain

くろべえ

f:id:giinggaggiinnga:20191025112032j:plain

くまちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025112119j:plain

中スリムちゃん

中々上手く撮れないものです

f:id:giinggaggiinnga:20191025112426j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025112144j:plain

小スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025112459j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20191025112858j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025113007j:plain

いっちゃん

4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20191025113106j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191025113140j:plain

スーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191025113159j:plain

ちびくろさん

近くで撮るのも難しいです。じっとしている事がなくて

はい、こっち向いてぇ~と言うわけにも行かず

下手な鉄砲数撃ち当たらぬが頻発します。

でも可愛いですね。