猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

真実がどこにあるのかわからない星

僕は人とは少しズレています。ズレている方が生きて行く上で凄く大事にも思えます。

世の中を見渡すと物欲の為に嘘の世界が果てしなく広がっていて、その中に真実を見つけるなんて、無理、無理、無理

名誉や名声を欲しがる人達がひしめき合って

何を探しているのでしょうね?

テレビをひねれば、そこに広がるのは

屑のような人達がひしめき合っていて、

テレビ局はテレビ局で嘘に近いコマーシャルを誠しやかに吐き出しててね。 それに可哀想なお年寄り達が藁をもすがる気持ちで

マネーを吐き出してね。

気持ちだけ少し救われ

身体は蝕まれるよね。

 

日本も世界も、もう終わっている事

心の目で見た方がいいよ。

今のところに良くなっていく要素は

僕には見えない。

描いた通りの悪い展開しか

見えて来ないや。