ボヤキブログ

ただボヤクだけ

近所の猫エリアコースのみ

 

youtu.be

今日は妻も娘も休みなので猫歩きには時間の制限もなく好条件だったのですが

僕の脳が制限する事で近所の猫エリアコースのみとなりました。

本当は歩くのを辞めようかと思ったのですがじゅんや、くろっぺさん、最近の

シマちゃんなど思い浮かべるとお堂回りやあーちゃんのエリアと違い

誰も知らない猫さんになるのもどうかと思い近所の猫エリアだけは最低限

行かなくてはと思い猫餌はフルコース分は持ち出しましたが僕の脳が

制限をかけてしまいました。

BGMはオリジナル曲で「猫の詩」です。

階段を数段上るともう息切れします。

自分でも、もう歩くなよと言いたいし家族にも言われるけどそれでいいのかな?

歩けなくなった時は歩けと言われても歩けないだろう。