猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も歩きと車で

 

まだしばらくは歩くのは距離を縮めないと歩けない感じですね

転倒のダメージは痛みだけで特別に支障を来たすようには思えないのですが

そちらよりやはり呼吸の辛さが勝ってしまうようです。

今日は歯医者もあり娘が早番なので早朝は2キロ程度だけ歩きましたが

それだけでうんざりするような感じでした。

歯医者が終わり二か所くらい立ち寄ろうかなと思いましたが一か所だけ

寄ったらもうそれで他に回る気力も無くなりました。

今までのようにフルコースと言っても4キロ程度ですが歩けるのだろうか?

 

じゅんや~くろっぺ~近所の猫エリアへと出発

町猫さん

じゅんやが屋根から降りて来ました

じゅんや

くろっぺ

デカい猫さんです

近所の猫エリアへ向かう途中に

近所の猫エリアは裏から上がります

カメラを下したところにシマちゃんが現れました

チョンクロさん

ゴマちゃん

これはクロチョンさんと呼びましょう

なっち
綺麗に撮れなかったので少し離れたところから一枚

一路家路へ

ただいまローズ

ただいま

そして歯医者へと

歯医者の駐車場に猫さん

歯医者が終わり4兄弟のおかあさんエリアだけ立ち寄りました。

このエリアは車から降りてそんなに長い距離は無いのですが一回りするのが

今日は精一杯で車に戻ったらほっとしました。

車の運転そのものは呼吸に影響しないので楽です。

しぃちゃんとはっち

しぃちゃん

はっち

ギャルオ

ギャルオ
一路家路へ

ギャルオは半年近くどこで過ごして居たのでしょうね?

いつも疑問に思います。

1年ぶりだとか2年ぶりだとかの話もあるので猫さんの事情もそれぞれに

あるのでしょうね。

ちゃんと覚えているから一度出会って仲良くなると一生覚えているのでしょうね。

ただいま