ボヤキブログ

ただボヤクだけ

フルコースを歩いて来ました

今日は猫さんロードを車を使わず全行程を歩きましたが

何だか疲れ果ててしまい、昼食時以外はゴロゴロ寝ころんでいる事しか

出来ませんでした。

6時に歩き始め9時前に戻りました。

歩数は10000歩くらいになりましたが以前の歩きだと8000歩から9000歩

だったと思います。歩幅が狭くなっている証拠ですね。

時間的には1時間は多くかかっているのかな?

如何に歩幅が縮まっているかと言う事でしょう。

人に追い抜かれることはあれど人を追い抜く事はありません。

肺気腫 息を吐きだす事が困難になる病

肺繊維種 息を吸い込む事が困難になる病

この二つが仲良しなので僕の足を引っ張ります。

 

近所の猫エリアへ

なっちーに

クロチョン

ゴマちゃん

かいちゃん

ピョンやん
ピョンやんがこうして手で触れることが容易になりつつです

今日はうっちゃんがここに戻っていませんでした。

今日は多い時の半分しか猫さんが見えませんでしたが

家の中に半分が居ればいいですね。

逆光ですがシマちゃんが現れました
自動車屋の手前付近です

シマちゃん
足を怪我しています

シマちゃんの足
外の猫さんは傷だらけになったりです
膿んでいるのか体液がついています

一つ裏の路地にはくろっぺ

くろっぺ

じゅんやは不在でした

今日は送迎が成すのでこのままあーちゃんのエリアへと向かいました。

6時40分

大階段を下から
上るは地獄

ミー

チャム

大階段から上の墓所までは一度休憩しないと息が続きません。

休憩中に酸素飽和度を見ると79% 脈140 僕の限界です。

 

上の墓所に来るとさっき大階段に居たミーが来て居ました。

ミーは痩せましたね

コーチビ

シロリン

みぃみぃ

テン

おばあちゃん

チャイ

チャムも向こうから来ています
隣はすぅーちゃん

すぅーちゃん

シロ

保育園上の墓所

左チャミ、右チャウ

トラミ

あーちゃん
気が立っているようです

あーちゃんがみんなを追い払い追っかけて行きました。

猫缶とドライフードは置いたまま引き上げる事にしました。

墓所の向こうからも何猫さんか来て居ましたがあーちゃんの勢いで

散り散りパラパラになりましたがすぐ戻って来る事でしょう。

 

バス道路を渡り公園入口で休憩した後、ランランの居るアパート付近で
ランランを呼ぶと降りて来ました

さんちゃんも降りて来ています

公園でさんちゃんとランラン

Hanaは不在でした

石材店の丘近くで

はんちん

カリン

ミオ

石材店の上で

くろきち

チャジマ君

ミミ

はんちん

コジマ君

お堂近くでボスのどくちゃん

スリム

ヘアピンカーブへと向かいました。

にい友が居ます

にい友とビリみけ

ビリギャルの畑で

ビリトラ

ナオ

やっちん

最近やっちんは警戒心が強くなっています。

またビリみけが来ると逃げます。

ビリみけとナオ

やつちんはビリみけが居ると距離を保って後ろから付いて来ます。

上るは地獄

しぃちゃんの後ろにギャルオ
ギャルオに気づくと走って物置へと来たしぃちゃんです

ギャルオ

しぃちゃん

しぃちゃん 夜露だろうか? 草むらに潜んでいたからかな?

公園で空缶を処分

下るは天国
一路家路へ