猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日は近所の猫エリアコースはパスしての猫さんロードでした。

今日気づいた事

カメラ殆ど液晶も見ていないで感覚だけで写して居ました。

そして殆ど親指だけでシャッターを切る自分がそこに居ました。

 

 

妻を見送った帰りにヘアピンカーブへと車を走らせました。

ヘアピンカーブではにい友さん

ヘアピンカーブから墓所の駐車場へ行き車を停めると

カリンが走って来ました

カリンが幼い頃はバランスの変な猫さんでした。

幼い頃のカリン 何かバランスが変でしょ? 

カリンが駐車場に来たので一緒に石材店の丘から下に降りて見ました。

お堂からも猫達

くろきちとマオ

チャジマ君

コジマ君

ミミ

すーちん

ボスのどくちゃん

ミオ

少し離れた墓所

ズームアップするとさんちゃんらしき猫

近くにスリム

やっちんも石材店裏に来ました

ビリみけ

ここからHanaが時々現れる住宅街を通りあーちゃんのエリアへと向かいました。

Hanaは不在でした。

保育園上

トラミ

チャウ

チャミ

墓所の反対側では

猫達が居ますね

コイチ

シロリン

ミー

テン

ロリアン

みぃみぃ

シロ

シロは足を怪我しているけれど爪とぎは出来るんですね

おばあちゃん

向こう側にあーちゃんらしき猫

ズームアップ あーちゃんです
呼ぶと振り向くけれど来る気配無し

向こう側へ回ってみました。

イチを狙ってオス猫達が居ました
食欲より性欲が勝って
チャイはチャムかな?

温水器の上にすぅーちゃんらしき猫

ランランもHanaも不在

お堂へと戻って居たら石材店横の墓所

コジマ君

ビリみけ

さんちゃん

ビリギャルの畑で

ボスのどくちゃん

ビリトラ

ピョンやん

どくちゃんとビリみけ

4兄弟のおかあさんエリアへ上がっているとギャルオ

ギャルオ
そこどいてくれ、そのブロック塀に座って休憩するんだから

相変わらず引きこもるしぃちゃんです

公園で空缶処分して一路家路へ

人間って本当に難しい生き物ですね

人間以外の動物から見たら理解出来ない生物だと思います。

僕も人間以外の動物なので理解に苦しみます。

形は人間だけど違います。