猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

今日は姉の家に行く用事もあり早朝に娘を見送る前に

歩けるだけ歩いて来ました。

あーちゃんのエリア以外は何とか行って来ました。

 

近所の猫エリアへと

ぶぅーちゃん(飼い猫です)

チョンクロ

なっちーに

トライチ

かいちゃん

名無しの黒猫さん

クロチョン

くろっぺ居ないと思ったら反対側から出て来ました

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんや

ここから来た道を戻りヘアピンカーブへと向かいました

誰も居ないヘアピンカーブ

お堂に向かい振り向くと
にい友

にい友

お堂でボスのどくちゃん

やっちんは失明しているみたいですね

以前、目が開かないのは傷でも付き目ヤニで塞がっているのかと思い

濡れティッシュで少し拭き取った翌日から少しずつ目が開いて来たのですが

こんな状態までなっているとは分かりませんでした。

ピョンやん

コジマ君

ビリみけ

ビリトラ

お堂で少し食事を与え石材店裏の丘へ

チャジマ君と手前はコジマ君 同じ年生まれの兄弟です

ナオ
チャジマ兄弟の弟です

くろきち

ミミ

スリム

ぬーちゃんも来たね

あーちゃん
今日はあーちゃんのエリアには行かなかったけれど
ここに居てくれて良かった

マオ
ナオの兄弟です

4兄弟のおかあさんエリアへ

谷の道でギャルオ

ギャルオ

ここで食事与えたけれど

この坂道を一気に上がる事が出来ないので立ち止まっている内に
ギャルオに追い抜かれてしまいました

しぃちゃん居ました

ギャルオが来たのでしぃちゃんは屋根の下へと

お腹が空いていたのがしぃちゃん出て来ました

一路家路へ

ただいま

ただいま

ただいま

ただいま

みんな餌待ちの様ですね。