猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

 最近になって近所の猫エリアからローズと長老がうちに入り浸っています。

これが長老です

 

こちらがローズ


一昨日の事です。

ローズと車の下にもう1匹の新顔

よく見るとローズと長老の居る近所の猫エリアのけいちゃんにそっくり

これがけいちゃん

トラ模様の配列やひげ回りの配色もそっくりなのでけいちゃんだと思っていますが

一昨日ローズと車のところに居たけいちゃん30分後に近所の猫エリアに行くとそこに

けいちゃんいたんですね。うちで食べてすぐ帰ったのなら不思議はないのですが

今朝も来ていました。

今朝は近所の猫エリアには行っていませんが

通いで来るのだろうか?双子だったりして(笑)

 

さて今日も娘が早出でしたが近所の猫エリアをパスして少し薄暗い内に出て

歩きました。

家を出て少し歩いたところで

くろとんとともちゃん
どこで見て居るのでしょうね

くろっぺは出て来ませんでした

あれっ?

じゅんやだわ

じゅんや

いつもは階段まで行って休憩するのですが今朝は涼しくて体力の消耗が少なかったのか

休まずあがりました。

チャム

ヨネさん

みぃみぃ

ミーコ

ここでは一休み

お出迎えだ

テンも迎えに出て来ました

テン

チャムもこっちへ来ました

ミー

コタマ

要注意のコイチ

どうぞ

どうぞ

コーチビ

シロリン

シロ

イチ

ヨネさんもこっちに来ました

みぃみぃも

ミーコまで、みんな上がって来たようです

墓所の向こう側は

チャウ

トラミ

チャオ

向こうからコタマが

ミーも

ヨネさんとコイチまで来ました

今日はあーちゃんが居ないのでバス道路を渡って階段を上ろうとしたら
「にゃあにゃあ」と呼ぶ声、あーちゃんが歩道に居ました。
いつもなら階段で休憩するのですが公園の横の墓所へと

あーちゃん、どこに居たのでしょう?

あーちゃん
公園横の墓所

石材店手前の住宅地で

ランラン

石材店裏で

ランチン

すーちん

すーちんの傷

トラジロー

マオ

ミオ

ナオ

くろきち

ヘアピンカーブ

にい友

シマちゃん

カリン

てんちん

ビリみけ

コリム

スリム

はんちん

ビリギャルの畑で

どくちゃん

やっちん

ビリギャル

ビリトラ

はんとんとカリン

4兄弟のおかあさんエリアへ

 

休憩

しぃちゃんとはっち

しぃちゃん

はっち

一路家路へ

午後4兄弟のおかあさんエリアの近くに猫好きおねえさんの車が停まっていたので
行ってみました。ホームセンターに行く時は停まっていませんでしたが、その帰りには停まっていたので向かいました。
4兄弟のおかあさんは夕方には大抵居ると聞いていたので話も聞きたいし
寄ったのです、畑のおじさんも居て本当に寄って良かったですね。
朝はおかあさんと出会う事が無いので今日寄って見て元気なおかあさんを
見て安心しました。
おかあさんも何か環境の変化があったのでしょうね、お堂のHanaも最近会う機会が
少なくなりました。

明日は娘も休みだし全コース歩けそうです。
体力に問題があるので途中でへばるかもなあ。

会う猫さんが増え過ぎて少し戸惑う今日この頃です。