猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達 猫の少ない日でした

 

じゅんやが居ましたが‥‥‥

現れたるこの人懐っこい猫さん

じゅんやにとってはノーサンキューな猫さんの様です

これまでじゅんやの居た近くで何度か見た人懐っこい猫さんはじゅんやの3倍くらいは

ありそうな巨大猫さんで初めて見た時はじゅんやの友達かと思いましたが今日

じゅんやに近づいただけでじゅんやは車の下に逃げ込み巨大猫は唸り声を

あげていました。

場所を移動してキャットフードと思っていましたがこのイジメっ子のおかげで

それは叶いませんでした。

チャウ

チャオ

墓所を抜けて

おねえちゃん

キューティー

おばあちゃん

チャッピー

セジロ

住宅街で

ランラン

ランランはランボーが居た住宅には殆ど立ち寄らないようです。

 

石材店裏で

ミミ

チャジマ君

コジマ君

ビリみけ

お堂ではスリム

コリム

シマちゃん達の所では

キジマ君

キジマ君

今日ビリギャルが居ませんでしたが子猫を移動させたようです。

犬のおじさんの話だとカラスが居てビリギャルが子猫を咥えて移動していたのを

見たそうです。

ギャルオ

おかあさん

一路家路へ