猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

子猫達

今日は休みですがスケジュールが詰まっているので猫歩きの時間がどの辺りに

なるか予定が立ちません。

7時過ぎに妻を見送り午前中に免許の更新に行く予定です。

娘の見送りは免許更新の為に徒歩で行って貰います。

妻のお迎えは12時半過ぎですが今日は仕事が終わった後にハローワーク

手続きの為に立ち寄ると言うのでそれまでに歩ければ歩く予定ですが

歩く時間は2時間前後なので免許更新の時間などの加減で歩く時間がとれなければ

時間をずらせる事になりそうです。

また今日は長女のところまで行く予定もあるので猫歩きの時間が読みにくいですね。

 

色々過去写真見て居たら子猫達をまとめたフォルダがありました。

Hana

Rin  いつの間にか消えた猫さん リムと一緒に
シマちゃんを追い回していた猫さんでもあります

 

あーちゃん クロさんが流れて行った場所で元気にしています
4兄弟のおかあさんの子

あむちゃん 消えてしまいましたね
4兄弟のおかあさん達の子

イッチャン スリムの子 消えてしまいました

同じくスリムの子 いっちゃん 消えてしまいました

うりぼう 交通事故で亡くなりました
子猫エリアのおかあさんの子

ガンちゃん 消えてしまいました ビリギャルの子

くまちゃん 消えてしまいました

くろべえさん 消えてしまいました

ゴンちゃん 消えてしまいました ビリギャルの子

さくらちゃん 消えてしまいました うりぼうの兄弟
子猫エリアのおかあさんの子

さんちゃん 住宅街で力強く生きています ビリギャルの子

しぃちゃん 元気です
4兄弟のおかあさん達の子

しーちゃん 猫好きおねえさんのところで過ごして居ます
4兄弟のおかあさんの子

シマジロー すぐ消えてしまいました

シマちゃん 逞しく生きています ビリギャルの子

じゅんきち 病で亡くなりました スリムの子

じゅんちゃん 消えてしまいました
うりぼうの兄弟 子猫エリアのおかあさんの子

じゅんぺい 消えてしまいました スリムの子

じゅんや 逞しく生き抜いています ビリギャルの子

しんちゃん 消えてしまいました 
4兄弟のおかあさん達の子

ジンちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさん達の子

スーちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさんの子

すーちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさんの子

スリム 元気に生き抜いています

ダッコちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさん達の子

だっこちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさんの子

チビクロさん 消えてしまいました スリムの子

ちびくろ 消えてしまいました
4兄弟のおかあさんの子 

チビトラ 消えてしまいました  スリムの子

チャーさん 消えてしまいました

つん 消えてしましました ビリギャルの子

てんちゃん 消えてしまいました うりぼうの兄弟
子猫エリアのおかあさんの子

てんてん 消えてしまいました ビリみけの子

とらちゃん 猫好きおねえさんのところに居ます
4兄弟のおかあさんの子

なっちゃん 消えてしまいました ビリみけの子

ハナ 消えてしまいました

はな 消えてしまいました ビリギャルの子

ひっしー 消えてしまいました
4兄弟のおかあさん達の子

ヒッシーニ 消えてしまいました ビリギャルの子

ビリみけ したたかに生き抜いています

ミミ 元気です

むっちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさん達の子

ラン 消えてしまいました ランランの兄弟

ランラン 元気です
子猫エリアのおかあさんの子

ランチン元気です ランランの子

ランボー 元気に住宅街で生きています ランランの子

リム 元気です スリムの子

りんちゃん 消えてしまいました
4兄弟のおかあさんの子

リン 消えてしまいました ビリギャルの子

りん うちの家で元気に育っています

小スリム 消えてしまいました スリムの子

中スリム 消えてしまいました スリムの子

成猫になるまで生き抜くのは大変な猫人生ですね。