猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あーちゃん夕方は元気でした。

今朝のあーちゃんは元気なく猫缶も欲しくないようで匂いを嗅ぐだけでした。

呼んでも出て来ないので付近を一周しましたが結局居たのはお墓石の所でした。

多分初めから居たのでしょうがいつものお墓の辺りに見えなかっただけで

少し違う所に居て動きたくないような状態でジッとしていたのでしょうね。

夕方買い物に行った時にあーちゃんの事が気がかりだったので

百均でちゅ~る風の物を一袋買い帰りにあーちゃんのところへ寄ってみました。

あーちゃんと呼ぶと同時に軽快に走って来る白黒猫が居たのでじゅんやか誰か

違う猫さんかと思ったらあーちゃんでした。

その姿で一安心、予定外に行ったのでカメラも無くスマホで一枚だけ写しました。

おばあちゃんとあーちゃん

おばあちゃんにもあげましたが3本しか入っていないので2本はあーちゃん

1本はおばあちゃんに振り分けました。

朝とは全然違うあーちゃんで安心しました。

 

コロナはしつこくまだ情報垂れ流していますね

みんな直観働かせてもっと冷静に受け止めて欲しいものです。

野外で相変わらずマスク付けっぱなしの人は憐れに感じます。

直観だとやはり何事も起きてはいない感じしかしません。

国会でワクチン二回目の未接種と接種組の比較を追求されていましたが

比較材料そのものがずさんで接種すれば感染率が低く

未接種だと多くの人が感染するように思わせるグラフをずっと掲載していたようですね。

比較できないものと比較する、意図的でしょうね。

4月11日までのグラフはそう言う意図を含んだものだったそうです。

ワクチン接種していてもいつだったか分からないような人は未接種扱い

つまり接種していてもしていないと振り分けたグラフなので

未接種組が必要以上に多くなり嘘のグラフだったんですね。

それ以後の接種組と未接種を振り分けると、なんと、40代以上は

ワクチン接種者の感染数が未接種感染者をうわまわると言うグラフになったようです。

意図的ではないと答弁していましたが比較出来ない材料でワクチンの有効性を

持ち上げる操作をしていると言う事ですね。

 

また心筋炎のデーターも同様の比較対象にならないものを比較して

ワクチンを接種した場合の心筋炎はあるけども少ないように見せるような

データーとなっていたようです。

実際は未接種の人が感染した方が心筋炎も少ないワクチン接種組は多いと

逆転するグラフだそうです。

まだ色々追及されるとは思います。

 

コロナ騒ぎが起こってからの色々な辻褄合わない矛盾を早くから感じていた人は

恐らくこの騒ぎパンデミックなどは無いと確信しているのではないでしょうか?

マスク一つで文句を言ったり心で軽蔑心など持った人は永遠に人前でマスク外して欲しくないですね。

外食もそう言う人は不可能だし泳ぐときも走る時もマスク外せないはず。

知ったげな人達はそれで飯食ってればいい、幾ばくかの金貰い

好き放題喋っていればいい。それが彼らの仕事だと思えば憐みだけ持っていよう。