猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

普通の人は自分の意志は無くて他人の意志で一生を終える

僕はよく変わり者だと言われて来たけれどそれは普通の人から見える僕であって

自分の意志で生きている人から見れば変わり者ではない

10代前半の頃は僕の目から見ればまともな人間は10人に一人くらい

そう思っていたけれどそれは自然に100人に一人1000人に一人と

変わって行ったそして成人過ぎてからは1万人に一人もまともなのが

いればいいかと変わって行った恐らくもっとその幅は広がってると思います。

多くの普通の人はまわりの状況に左右されるだけで本当の自分の意志など

どこにあるのだろう?そんなものだと感じています。

新型コロナの騒ぎはそれを雲の上から見ているような気分です。

単刀直入だと何事も起きてはいません。

起こされている事象に流されている人波が見えるだけです。

野外でも車内でもマスクを着用している人は流されている人達です

その中で本来マスク着用するのは異常だと認識していながら

恰好だけでもしておくかと意志で決めている人はまともな方です。

これがマスク着用していないからとわざわざ注意するのが当然と

思う人やあいつけしからんと心で思う人は既に病んでいて

他人の意志で流されまくる異常な人です。

 

志村けんさんインパクトありましたがコロナに関わらず

たまたま肺炎で亡くなったと思えばいいだけです

多くの方が同様に肺炎で無くなるのですがそこから引き金となった要因を

差し引けばいいだけです。

多くの方はインフルエンザだったりただの風邪で肺炎が悪化しただけで

死因はみんな肺炎なのです。

物事は冷静に考え人に流されなければ答えは単純なのです。

ここまで新型コロナが世界に蔓延したかのように動いていますが

それは何か目的があって他人がそう仕向けているのだと思っています

自分の意志がハッキリして居れば何事も起きていない事が実感出来ます。

毎年多くの人が風邪ひきます、特にそれで騒ぎは起こりません。

起こしているのです見ず知らずの他人が、いえ他人たちですね。

 

自粛、県外に出ないでください県外から来ないでください

病んでますよね。

オリンピック行かないから都内の人だけでして下さいね。

まさか他県いや、海外からなんて人が来たら自粛や自制お願いは

全て嘘になります。

まあ新型コロナそのもの嘘同様の出来事だから

普通の人は理解出来ないでしょう。

政治家そのものが流されやすい普通の人だからどんな矛盾も

これで良いのだと思ってる事でしょうね

う~ん、普通の人以下が良いところかな。

 

ワクチンきっと身体には良い事はありません

それを証明するのも普通の人たちです。

既に幾人かそれで亡くなっているけれど

今始まったばかりです、その場でショックで死んだりは一握りですが

これから普通の人が年数かけて証明してくれるのを

雲の上から見て居たいと思っています。

 

ワクチン打たない人達にとってワクチンは存在しません

それが毒物であろうと良薬であろうと関係ないのです。

自分の意志で生きている人はファイザーもモデルナもアストラゼネカも区別

する必要もなく誤注射も存在しません。

存在するのは普通の人が行う誤注射だけです。

そのうち適当に冷凍、冷蔵時間、その他諸々といい加減な流れ作業に

なってくるはず。それが普通の人です。

そんな人達にわが身を晒すわけにはいきませんよね?

同じ穴のムジナならそれで良しかもねえ。

健康被害は確認されていませんで終わるだけ。

 

普通の人はみんな自分の意志はないですから

生きていてもあまり意味も無いかも‥‥。

僕は自分の意志で一生終えます。