猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

踊らす阿呆に踊るあなた

世の中はいつの時代もマインドコントロールの中に在る。

それから抜け出すのは並大抵ではないだろう。

正しいものの在り方そのものが既に出来上がっていて生れた時からコントロールされているようなものだ。

悟りと言う言葉がありますがそれも 

この世のコントロールからの解放では無いでしょうか?

世間で聞こえ来るものから少し離れて

世の中の流れの外に身を置くのも良いと思います。

まあそれが出来ないから流されてしまうんですけどね。

直感力と言うのでしょうか

世の流れの矛盾を感じる力とでも言ったほうが解りやすいですね。

新型コロナの流れも矛盾だらけなのに

簡単に流される人達が多いですね。

凄く恐いなと思いました。

未だ流され続けていますね。

 

ただの風邪と思えない人達が多いですね

恐らく直感力で捉えたら一番最初にそれを

感じた人もかなり多いと思います。

辻褄が合わなさ過ぎるから違和感くらいは感じてほしいものです。

変にコントロールされてしまいこの成り行きだと解決策まで作りごとになってしまいますね。

 

僕の直感では何事も起きていない

ただそれだけです。

つまりいつもの日常を初めから送って居れば

良かっただけです。

矛盾を認めないためにいつもの毎日が

3年経っても来ないですね。

しかし戻すしか方法はありません。

間に政治や策略めいたものを入れたため

戻すときも矛盾を残したまま戻すしか無いので僕らのようなタイプの人達は本当に納得行かないでしょうね。

しかしこれだけ矛盾だらけなのに

ワクチン打ったパーセントだけは多かれ少なかれマインドコントロールされた後遺症が一生残るでしょうね。

またこれからも流されて行くことでしょう。

 

無理やり突っ走たので

ただの風邪に戻すのに苦労しています。

ただの風邪をなんでただの風邪に戻さなければいけないのでしょうねえ。

だからまた矛盾が生じるのですね。

それは嘘とよく似てる

一度嘘をつくと何重にも嘘を積み重ねるしかないんですね。

一枚一枚取り繕って剥ぎ取っても嘘の元は無くなりません。

感染症の位置づけ(笑)

マインドコントロールされた人は

マスク一つで心が揺れる。

ワクチン打ちたがる。

矛盾しないよう生きるためには

人に感染させないため死ぬまでマスク着用するしかなくなりますね。

もちろん自粛もそれに合わせることになります。

政府の解除で流されたら思うツボですね。

人に感染させないため。

自分も感染しないため。

どうすればいいをこの3年間学んだ

あなたならきっと解除には踏み切ることは

無いでしょう。

ただの風邪。