猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

さすがに糖尿病悪化していました 今日の猫さんロード

今日は夜勤明けに家には帰らずそのまま病院に直行

目的は一年ぶりの血液検査の結果を知りたいなと思い行って来ました

予想通りの結果でした。

一年前よりヘモグロビンの数値が上昇していました。

予想通りと言うのは何の摂生もしない食生活でしょうね

好きな物を好きなだけ食べと言う不摂生だから予想通りとなります。

薬は今回も断りました。

ここの先生は薬など余程でないと押し付けては来ないので

この先生が押し付ける時はかなり良くないと思われます。

一応薬を一つ出そうとは言ったのですが次の検査まで待って下さいと

言い逃げました。

そう言う言葉を何年吐き続けてきたのだろうと我ながら感心しています。

そう逃げるのを許すのもこれまでの推移だと思っています。

悪くなればある程度下げる努力をし、改善するそしてまただらけた生活に戻どる

その繰り返しです。

まだ改善の余地は自分ではあると思っているので断るのです。

 

今日は医者から戻り早目に昼食をとり11時ごろから歩いて来ました。

f:id:giinggaggiinnga:20210306195427j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195432j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195437j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195444j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195449j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195455j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195501j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195508j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195514j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195518j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195524j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195532j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195537j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195541j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195547j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210306195551j:plain

今日はチビやクロ、すーちゃん、どくちゃん会えなかったですね

猫さんはそれぞれ持ち場を離れ遠征したりパトロールしたりなので

会えない時はどこかへ出かけて居るかのんびり寝ているのでしょうね。

また色々なところを回る事で居心地の良さそうなところを見つけたりして

現在の所の居心地が悪くなると移動する事もあるのでしょう。