猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

変だと思わないか?

今年に入って何だかいつもの景色がすっかり変わってしまい

不自然な作ったような景色に変わってしまったね

一般庶民の列車からはいつもの景色なはずなのに

特別列車から投げ込まれたカラーにそまってしまい

在りもしないパンデミックと言う妄想を植え付けられてしまったね

何か変だなと感じている人は正常かも知れないね

ヒステリックになっている人は異常者と言った方が良いかも知れません。

ちょっとした世界的集団催眠に過ぎないね。

僕が最初にパンデミックと投げかけても何の効力もないんだけどね

出所が違うと大騒ぎになるね。

僕が新型コロナで死んだところで何も世界は変わらないけれど

志村けんさんだと変わるんだよねえ。

僕にとって志村さんの死は治療を施して亡くなった人と記憶しています。

ただそれだけです。

治療しなければどうなる?

もし何もしなくても亡くなるとしたら‥‥。

この時点で僕の中では新型コロナに対しての答えは出ています。

 

どちらにせよこの騒ぎは集団催眠ですね。

中学生の頃、友人3人と僕で4人催眠術かけらけました。

僕一人だけ催眠術にかかりませんでした。

これは3人でも50人でも同様です。

かからない人はかからないのですが、潜在的に潜むイデオロギーのようなものが

同一色であれば1万人でも同じ事です。

天皇陛下万歳もハイルヒトラーも同様です。

社会現象とはいつの時代も不思議なものです。

 

今回本当に何もない所に近い現象がパンデミックまで至ってしまいました。

取り敢えずもうそれは止められないですね。

僕のように催眠かからないか、目を覚ますしか元に戻す方法はないですね

 

僕は思春期の頃、まともな人は10人に一人居るか居ないかと思っていました

それが年を経る事に100人に一人、1000人に一人、万人に一人‥‥‥。

それこそがパンデミックの元となったイデオロギー操作ですね。

確かな事は本物のパンデミックは来て居ないってことだけです。

目覚めんだろうな

今日生きるのが精いっぱいの人にはわかるでしょうね。

色々な要素をばら撒いている人達は

今日遊んでいても困らないからね

そろそろ目覚ました方がいいよ。