猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

医療の限界 死にゆく人を生き返らせることは出来ない

死を恐れる事によってパンデミックは引き起こされる

新型コロナはその動機の一つに過ぎない。

恐いと思う心そのものがパンデミックなのだ。

新型コロナは憶測や陰謀論が絶えませんがどれも正しく誤りなのだ

死を冷静に捉え動揺がなければパンデミックは収まります。

それぞれの心の揺らぎがパンデミックを助長させていますね。

陰謀とはある目的を以て事を進める事であり

目的がなければ陰謀とは語れないのです。

半分は当たっているとも言え半分はただのデマと言う事になりますが

その捉え方もひとそれぞれですが流れを見ると

みんなハマっていますねえ。

マスク消毒それに類する動きが常識化されている事自体

目的に加担して居る事になるので陰謀説が囁かれる事になりますね。

メディアの流れと国の流れは同一方向へと動いているので

それから目を逸らせばいつもと同じ毎日がすぐ隣り合わせにあります。

つまりこの流れに身を任せばパンデミックは永遠に続く事になります。

恐怖心を与える事そのものが先ず政策の失敗の始まりですね。

陰謀であれば成功と言う名に置き換わりますけどね。

マネーが支配する星なので

このパンデミックで一役二役買ったところが悪役かも知れません。

PCR検査が100パーセント神の様な確かなものでない限り

過ちに満たされる世界です。

99パーセントでもその価値はゼロに等しいくらいの確信くらい持たねばね

99の真実も一度の嘘で全てはゼロに返るのです。

現在は陽性と死亡を紐づけしたり死因として扱われていますが

その紐づけを割り切ってほどきましょう。

いつもトップテンの上位に入る肺炎を昔からの感覚で捉えれば

そこにパンデミックは存在しないはずです。

紐づけは政治とメディアが付けたものです。

死をもっと自然に捉えて特異なものとして扱わないようにしたいものです。

死にゆく人を生き返らせるような発言はして欲しくないですね。

また死にゆく人は何を施しても効果はありません。