猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 7時妻送迎8時半デイサービスの送迎10時娘送迎と言う事で

 

朝はとてもウォーキング時間が取れないのでクロさんと4兄弟のおかあさんの

ところだけ車を走らせました。このパターンは初めてです。

先週は4兄弟のおかあさんだけの所に行きましたが。遅い時間からのクロさんは

どこに行くのかいつも会えないので、今日はこう言うパターンとなりました。

基本ウォーキングと猫さんはセットになっているのでデイサービスの送迎が

済んでしまえば再度一日のどこかでフルコースを歩く予定です。

f:id:giinggaggiinnga:20200811072051j:plain

車の中から寝転んでいるクロさん撮りました

f:id:giinggaggiinnga:20200811072129j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200811072139j:plain

クロさん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072155j:plain

タマちゃん動き回るのでまともに撮れませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20200811072229j:plain

ヨネさんもう少し光量あればクリアに撮れるのですが

f:id:giinggaggiinnga:20200811072307j:plain

4兄弟のおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072338j:plain

続いてだっこちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072455j:plain

だっこちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072358j:plain

とらちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072419j:plain

とらちゃんとすーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200811072548j:plain

あーちゃん ボケてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20200811072619j:plain

しーちゃんは中々カメラの前に来ないので椅子に座らせませた

f:id:giinggaggiinnga:20200811072708j:plain

母と子

今日はおかあさんは軽トラの上に居ましたがおかあさんが不在でも

呼ぶと小猫達は出て来るのでちょっと心配ですね。

誰か人が来ると出て来るのでしょうか?

おかあさんは僕らを確認してから寄ってくるので知らない人だと

隠れてしまうと思います。小猫達がそれを学習していればいいのですが

人が来れば何か貰えるだけ学習すると困りますね。

 

帰り際に

f:id:giinggaggiinnga:20200811073410j:plain

おかあさんと時々居るトラ猫が居ました

5匹の子供が成猫になるのは大変な事だと思います、成長すれば車以外の

外敵からは身を守れるのだと思います。

4兄弟が今日まで生き延びている事がその証ではないでしょうか。

成長してしまえばそうそう簡単に他の動物の餌食になる事はないのでしょうね。