ボヤキブログ

ただボヤクだけ

目に見えない敵はただそこに居るだけで世界を変えるのか

僕にとっては敵ではないけれど有識者にとっては脅威なんでしょうね

知識に振り回されて実生活の事は横に置いてものを言うみたいだね

単純に考えると新型コロナは未知のウイルスなので

治療法が皆無と言ってもいい訳だよね

治療法が無いのに医療崩壊なんてあり得ない事態が起こるなんて変でしょ?

治療法が無いのにも関わらず受け入れる体制って何だろね?

分からない事を聞かれても答える事が出来ないのだから

それと同様に考えれば治療はしてはいけないはずなんだけどね

それが未知のウイルスなのだ

良かれと思うだけで治療施すと死に至らしめるかも知れません。

酷ではあるけれど全て経過観察するのが妥当だと考えます。

その結果を元にしてデーターを集めないと本当の事が見えなくなりそうです。

何故生き残れたか何故死んだかは治療をする限り玉虫色に変わってしまいます。

日本は幸い感染者数も死亡数も少ないけれど国民性だけでは無いと思います。

海外では治療を施した上で多くの方が亡くなっています。

感染者数も日本と比べ桁違いです。

本当に桁が違っているのかどうかも今の所わかっていません。

検査そのものの桁違いもあるのでしょう。

 

分かる事は治療法が無いのにも関わらず治療を施すと言う矛盾です。

無いものは売れないのと同じで無いものは手の施しようはないのが現実ですね。

今の路線で有識者の意見を鵜呑みにして進むと本当に世界は変わってしまいます。

新型コロナは詐欺や金儲けの道具に使われるのも見苦しいですね。

商魂逞しい輩はここぞとばかりマネーゲームを楽しむのでしょうね。

うんざりするわ