猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

政府は緊急事態宣言でなく敗北宣言した方がいいんじゃない

どう見ても新型コロナに責められ闘うと言いながら敗北してると思います。

医療崩壊も既にしていると思います。

氷山の一角程度のPCR検査してあたかもちゃんとしているように

東京都何人感染しただとか数字は公表していますが

実体はそんなものじゃないのは感覚的にわかると思います。

検査漏れした大多数がの方が正真正銘の数でしょうね。

自粛自粛ってソフトな営業妨害しても大した効果は無いと思いますよ。

世界全体が敗北してるように見えるのは僕だけでしょうか?

僕ら人間ってすぐ流されて浮草みたいだよね。

 

また今回の検査受けて治療法がないからってあまりにも

簡単に対処療法し過ぎじゃないかな?

手あたり次第何でもかんでも投薬して死なせたりしてるかもねえ

ついでに耐性ウイルスを生みだすお手伝いもしているかも知れないですね。

もっと基本的な一個体だけの正規な闘いに挑んだ方がいいかも知れないよ。

今の流れのままだとウイルスにも敗北するし

経済も敗北するだけに思えてなりません。

経済の再構築のために新型コロナを利用しているのなら

このスローな対策も頷けるけれど本気なら笑ってしまう。

超スローな緩慢宣言です。