猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

歩かない一日歩けない一日 息子の手術の日

夜勤が明け、いつもなら朝食をとり歩くのですが息子の手術の日とあっては

やはり重圧感があり家に居る事にしました。

心配もそれほどしていないつもりですがいつものように歩くと言う気持ちには

とてもなれませんでした。

先ほど無事終了の連絡が入りやっと全身の力が抜け安堵に変わりました。

夜勤明けなので病院には駆け付けませんでしたが

眠れはしませんね。

一時間程度の手術と聞きましたが2時間近くかかったようです。

三か所に穴をあける胸腔鏡手術らしく順調であれば3日~4日で退院との事でした。

3日だと29日の引っ越しと被ってしまい、また引っ越し時の予定人員の配置が

変わりそうです。一人は病院へ出向くようになるのでその間抜けた時間は

誰かが補う事になりそうです。

僕の仕事への配慮から僕自身は除外されていますが

この日夜勤が明けたら年内は仕事はありません、次の出勤日は元旦なので

引っ越しの後片付けや積み残し、また家に残している物など

必要があればマイカーで運ぶつもりでいます。

今日手術が無事終わったと言う事で明日からはいつも通り

猫さんロードに出向く予定です。