猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は夜勤 5時出勤です

4時半に家を出ます。

妻と娘が戻るまで不在になるので部屋のカメラを回したまま出る事になります。

チロさんも随分家に慣れたけれど、うちの猫さんもいるので

不在の時の動向がわかるように撤去した餌場のカメラを部屋に取り付けました。

妻が戻ったら停止して貰うように伝えて家を出ます。

特にうちの猫さんとも喧嘩する様子もなくお互いが多少気にしながら

距離を取っているようです。

f:id:giinggaggiinnga:20190922161405j:plain

フード食べているのが先住猫のナナさん、寝ているのがチロさんです

f:id:giinggaggiinnga:20190922161502j:plain

チロさんずっとうちにいる様なくらいリラックスしていますね

ではそろそろ出かけますのでまた明日。