猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

転居先でブログ更新

取り敢えず生活必需品を持って転居先での一日目となりました。

もっと早くそうするべきだとつくづく感じました。

転居と言っても引っ越しそのものは3割程度しか終わっていませんけどね。

これからがまた大変ですが大半は片付けが中心になりそうです。

猫さん三匹もこのところ部屋の中でバタバタし毎日室内の様子が変わっていたので

何かおかしいと感じて居た事でしょう。

長老のナナさんは転居先に来てからは閉じこもり引きこもりです。

元々お客さんが来たりすると帰るまで何時間も狭い所に引きこもったまま

出て来ない猫さんでしたが今日は環境が変わり引きこもりです。

夕方こちらに来てから餌もトイレもまだです。

チロさんとりんちゃんはすぐ環境に適応出来そうです。

 

転居先ではあるもののただ寝泊まりするだけで実情は元の家が本拠地です。

パソコンの住所だけ変更しました。

ソフトバンクエアーなので勝手に移動先で使い続けると電波止められるので

こちらで一番に行った住居変更届けです。

これから完全に移るまではまだ手紙類や宅配も元の家となっています。

しばらく二重生活となりますね。

夜は転居先、朝から夕方までは元の家、そんな感じです。

 

チロさん くつろいでいます

りんちゃん 発情中

ナナさん 引きこもり

ナナさんは狭い隙間があると頭を突っ込んで動かなくなるので

三段ボックスに猫さん用のベッドを入れて隠れられるようにしています。

 

日付変わってますねえ。

疲れました。

おやすみなさい。