猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 二度歩きの一度目

今日はデイサービスの送迎のため猫さんロードのウォーキングは

取り敢えずおかあさんエリアだけにしました。

ゆっくり回れない事と、戻って風呂に入ったりを考えると

その程度の範囲しか回れないからです。

いつもの一枚

f:id:giinggaggiinnga:20190917213734j:plain

少し明るくなりました

f:id:giinggaggiinnga:20190917213802j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190917213819j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190917213835j:plain

光量不足でブレました おかあさんです

f:id:giinggaggiinnga:20190917213928j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190917213948j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190917214008j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190917214031j:plain

帰り道 もうすぐ日の出です

これから戻り風呂に入り、妻を送り一度家に戻り次はデイサービスへ来る

お年寄りのお迎えに行きました。

 

仕事そのものは休みです。

僕の仕事は夜勤で宿直です。人手不足と言う事で頼まれて断る理由がないので

受けるしかないですね。

夜勤明けは出来ないと申して出ています。

週一度だけなので送迎の前日の夜勤は外して貰っています。

眠い中で送迎なんて人の命を運ぶなんて事はしたくありません。