猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

警察官の前で踊る阿呆に撮る阿呆

最近よく話題に上がっているよね

これが今の日本なの?

イジメの本質だよね

相手の気持ちを考えた行動じゃないしね

罪も無い人をおちょくったりするのはイジメそのもの

僕から見たら殺されてもいいくらいの仕打ちだよ

それが出来ない事をいいことに好き放題

何かが壊れてる、大人社会の怠慢が

社会の在り方、政治の本質が彼らにそうさせてるんだろう。

取り締まるのは理由つけりゃ取り締まれるだろうが

その前にもっと良い政治、企業の在り方

大人の在り方を変えてはどう?

そうすれば踊る阿保、撮る阿保なんて

出てこないだろう。

怒り心頭に達しますが

あんたら大人が身を以て正しく生きろ、わしを含めてだよ

そうする事が先だよね。

政治が荒廃してる証拠でもある。

 

警察官イジメは弱い奴のする事だよ

命の保証する警察官でなく

命の保証してくれない奴らの前でやれ

そうしたら認めてやる