猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

好戦的な人種

何故権力者は好戦的なのでしょうね

心が育たないまま大人になると

平和等より自分さえ良けりゃいい位の

程度の低い生物に成り下がるのでしょうね。

領土主張と奪うだけの為に大切な命を粗末に扱いたいらしい。

国民にすがるなよ、戦争したけりゃ

国の代表がタイマン張れよ

話し合いそのもので平和的解決も出来ないような無能な輩の行く先は核戦争以外に

無いのだろう。

愚かそのもの。

人より一歩でも出たがる人種が多すぎるねえ。

スポーツ、芸能、政治家

その一歩が闘いの始まりだ。

楽しむゲームとは一線を画すのが闘い。

勝てばいいだけの世界。

核も禁止兵器クソも無い。

手段もクソも無し。

制裁もイジメの一種

一つ間違えば矛先はこっちに来るだけ。

権力の争いに国民を利用しないでくれ。

 

そうそう子供にワクチン接種なんて

しないでいいはず

大人もね。

テレビやメディアはもうヤバすぎです。

反対の声をことごとく打ち消す事に

従っているようです。

何故ここまで接種を推奨ばかりするのか

少しは考えた方がいいですよ。

マイナス発言は電波に乗せて貰えない。

本当の声はメディアからも政治家からも

発していない。

あなた達の頭が国の管理下で侵されていなければメディアに踊らされる事はないでしょう。えっ?もう踊ってるって

踊る阿呆に用はありません。

好戦的な人は踊りまくる。