猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

けいちゃんおめでとう

 

長老 いってきま~す

妻を見送った帰りにヘアピンカーブへ

いつものにい友さん

墓所の駐車場へと移動

駐車場にスリム

石材店裏へ

入口でコジマ君

ビリみけ

石材店裏の丘で

くろきち

はんちん

カリン

マオ

下に降りて石材店裏で

チャジマ君

さんちゃん

ミオ

ミミ

シマはんちん

ナオ

ビリギャルの畑で

うっちゃん

どくちゃん

ビリトラ

ピョンやん
娘を見送る為
一路家路へ

 

 

娘を見送った帰りに

ランランの居る辺りの住宅地付近でランランがドアミラーに映ったので

窓から顔をだして誘導すると車を追って来てくれました。

公園へと誘導。

ランラン

公園のベンチでランラン

住宅地で餌やりを注意されてから何故か中々ランランとは会えない事が

多くなりました。石材店へ戻って居たりいつも出て来るアパートでは姿が

見えない事が多いですね。

以前はアパートの前に車を停めるとその音で分かるのか出て来て

そこの前で餌やりしていて注意されたのですけどね。

元々はその注意された住宅にずっと居たのですがいつの間にか

その前のアパートに居る事の方が多くなったのでそこでランランを

呼んで居たら車の音だけで出て来るようになりました。

今日もアパートの前に停めて見たのですが来たのは後方からなので

別な家にいたのかも知れないですね。

 

本当は公園に停めてからあーちゃんのエリアへ行く予定でしたが

ランランが居たので別れた後にお好み屋さん近くまで車で移動し

保育園上へと歩きました。

保育園上はトラミちゃんだけ

墓所を移動して反対側へ

テン

チャム

チャウさんが居ました

チャミさんも居ました

今日は少ないですね

上から見ると白髪のおじさん宅付近で寝そべって居たりしていましたが

そっちには行かず墓所の駐車場へと向かいました。

今日はこちらから4兄弟のおかあさんエリアへ

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃん また木の上に居ました

またギャルオ

しぃちゃん ギャルオを気にして降りて来ません

この近くの石の上に猫缶置いたけどしぃちゃん気づいてないかもなあ。

谷の道を抜けお堂から駐車場へと

駐車場にビリみけとスリム
バイバイ またね
一路家路へ

今日はもういいや

近所の猫エリアコースもパスします。

これから少しずつ歩く範囲も狭くなり

歩く日数も少なくなる予感。

 

首の傾いたけいちゃんが子供を産みました

けいちゃん おめでとう

耳をカットされていたら繁殖は無くけいちゃんの代で永遠に止まった事でしょう。

あの人たちの言う不幸な猫さんが誕生したのです。

産まれる前に絶やすのがいいのかな?

産まれてから絶やすのがいいのかな?

どちらもダメです。

今、けいちゃんは幸せの絶頂にいます。

生物にとって一番大事なのが子孫を残す事、特に野生動物はね。

その価値観が損なわれているのが猫さんの世界でしょうね。

 

世界人口 80億

もし繁殖が無ければ120年後には人口ゼロになります。