猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんの日常風景

久しぶりに歩きだけの猫さんロードとなりました。

明日は姉を病院に連れて行ったりするので歩けないかな?

車で立ち寄りすぐ帰れるところくらいは行けるかも知れません。

 

今朝は7時前に家を出ていつもは家を出てすぐ左へと歩き近所の猫さんエリアに

向かうのですが今日は家を出て真っすぐ歩いて見ました。

左はともちゃん 右はくろとん

くろとんとともちゃん

猫さんはよくわかるものですね。声をかけなくても居れば出て来る

くろとんやともちゃんは大家さんの家に住みついているので食べる事には

困らないと思うので日頃はなるべく此処を通らず足止めを喰らわない様に

しています。

 

近所の猫エリアへ

なっち

かいちゃん

クロチョン

茶トラが来ていました

白黒猫

トライチ

折角下まで下ったのに手袋を落とした事に気づき、また坂道を戻りました
上がって来た階段に落ちていたのでそのまま下りました

くろっぺ不在

じゅんやも不在

大階段からあーちゃんのエリアへ

みぃみぃ

イチ

チャム

すぅーちゃん

ミーコ

チャウさん達のところへ歩道を通って向かっていると

テンが後ろから歩道を歩いて来ました

お好み屋さんから道路の反対側を歩いたのですがどこからか見ていたのでしょうね。

フェンスの向こうからはミー

コイチ

チャウ

チャミ

トラミ

シロも来ていました

墓所の反対側に行くと

チャイ

シロ
向こうから早くも来ていました

ロリアン

シロリン

コーチビ

チャミも向こうから来ました

ランランは不在

バス道路を渡り大道路沿いに上りました

二日ぶりにHana

Hanaはこの辺りのどこかにはまだ居るようですね。

 

ここから石材店の裏へ向かいました。

一番に出て来たのはあーちゃんでした

ミミ

シマはんちん

くろきち

シマはんちんとマオですがこの直後あーちゃんがマオに襲い掛かりました

マオは悲鳴を上げながら逃げて行きました。

あーちゃんは今後どうするのでしょうね?ここでボスの座を獲得して

縄張りにするのでしょうか?

 

ヘアピンカーブ
にい友が来ました

にい友

お堂で

コリム

ナオ

ビリみけ

さんちゃん

さんちゃんはビリみけに付きまとっているようでした。

ミオ

スリム

猫達が見つめる方向に

あーちゃんが監視しているようにこちらを見ていました
逞しくなったあーちゃんです

ビリギャルの畑付近で

ビリトラとシマちゃん

シマちゃんはみんなが来ると下へと向かって走って行きました。

すーちん

ビリトラ

カリン

ピョンやん

うっちゃん

さんちゃんまた来ました

あーちゃんに襲われたマオが来ていました

カリンとナオ

4兄弟のおかあさんエリア
全員不在でした

 

一路家路へ

ただいまローズ