猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

土日のテレビは詐欺のようなコマーシャルが横行していてうんざれです。

そしてヘアピンカーブ

にい友さん

いつもおにいちゃんと居たので畑のおじさんや他の猫好きさんからも

食べ物は頂いていたでしょうね。おにいちゃん居なくてもここに来ているものね。

くろっぺも近所の猫エリアでおにいちゃんと出会い一緒に居たりして居ました。

ここからあーちゃんのエリアへと戻りました。

おばあちゃん 濡れて居ますねえ

おねえちゃん 綺麗に撮れていませんでした

みぃみぃ

コダマちゃん

コダマちゃんもみんな濡れていました

バイバイまたね

墓所の反対側へ移動

あーちゃんと付いて来たおばあちゃん

あーちゃん
雨がレンズに付いたようです

 

チャオ

チャウ

車へ戻って居たらマルが見えたのでちょっと寄りました。

マル

4兄弟のおかあさんエリアへ

誰も居ないかと思ったらぶんちゃんと奥にしぃちゃん

しぃちゃん

ぶんちゃん

車へ戻る途中おかあさん

おかあさん
一路家路へ

キジマ君としばらく会えて居ません。

シマちゃんも色々と居場所を移動しているようですね

リムもよくシマちゃん達を追い回していますが彼もまた安住出来る場所を

探し歩いているのかも知れないですね。